fc2ブログ

GS4blog

日々のブログです。

2024-03

絶望した

 アマゾンに頼んでおいたYOUR SONG IS GOOD新譜、オーディンスフィア、DS応援団2、何一つ発売日に届きませんでした。ひどい!
 特にユアソン・・・他所で買おうと思ったら発送準備入ってるからキャンセルできないし・・・。これを楽しみに修羅場乗り切ったのに・・・。というわけでまだ聴いていません。血吐きそう。


 毎月遅くても16日昼にはシリウス明けます、と周りの編集さんに言ってるので、毎月17日は一気に電話がかかってきます。月の下旬はシリウス以外の仕事にあててるので、そこのスケジュール調整・・・こぼれたら一ヶ月さわれないので、なんとかおさめるようにしています。
 でも一気にかかってくるから頭こんがらがります(修羅場明けでボーっとしてるし)。夢の中での電話とごっちゃになるので、あとで手帳見るの必須になってます。


 今日はこれから帰省。妹の結婚式です。この2ヶ月ちょいで結婚式3つ、しかも全部遠方(大阪、三重、三重)。さすがにしんどいです。

コメント

残念でしたね

僕もアマゾンで頼んで発売日にこなかったことあります。
悲しい……つかイラつきますよね(´・ω・)

結婚式ですか!?おめでたいですね!!
大阪も三重も行ったことない……

アマゾンってビミョーに信頼性に欠けるようですね。
HMVとかで買ってみてはどうでしょう?

結婚式がそんなに頻繁にあってスゴいですね。
そして大変ですね;

仕事も趣味も頑張って下さい!(w

お疲れさまです

日記タイトルに驚かされましたが・・・
Amazon.comって、けっこう酷いことしますね。
ulcerとか出来ないようにお祈りしております…。

まぁ、結婚式って、おめでたいことですし‥
気を取り直して、頑張って下さいませ。

初めまして^^

初めまして^^
書店でこの本を見つけ買って読みました^^
とてもおもしろいかったです。
表紙の絵もとっても綺麗でよかったです^^
私も絵を綺麗にかけるようにがんばりたいので
もし良ければ・・・・
私のHPもつまらないものですが、是非きてください^^

はじめまして!!
夜桜2巻買いました!!

話も面白かったです^^
秋名がカッコ良かったです!!

次も楽しみにしてます。
頑張って下さい!!

 すみません!リンクさせて頂きました!報告が遅れて申し訳ないのですが。

初めまして

素敵な漫画やイラスト、いつも拝見させて頂いてます

私もamazonで注文した品が一ヶ月ほど後れて届いた経験があります
まれにですけどそういう事態があるようですね

これからも頑張って下さい

なんだかな

アマゾンはあまりいい印象を受けていないようですね。
原因はいろいろとあるみたいです。なんでそうなるのかが、よく分かりませんが。
お仕事やらプライベートやらで忙しいようですね。というか毎日がそうなのでしょうか。大阪のも三重にも行ったことがない遠い者ですが、大きく応援させて頂きます。頑張って下さい!!

はじめまして。
夜桜の16話脱稿、お疲れさまでした。
夜桜&web、いつも楽しく読ませてもらっています。

アマゾンはときどき遅れてしまいますよね…。
ぼくも経験あるので、すぐに欲しい商品は注文しないようにしています。
「YOUR SONG IS GOOD」の新譜、すてきですよね!
テレビでspotみるたびに妻とふたりで笑ってますw
「おとこくせー!!」って♪(いい意味で)
100sの新譜は聴かれましたか?
100sになってからの中村くんはちょっと…
という人も、これはきっと納得。
そんな、シンプルに刺さるサウンドに仕上がってますよ♪

アマゾンはダメだ、なんていわれてますが、
1回GDEXを使ってみるとアマゾンって割と優秀じゃないか!と思えてきます。
ほんとひどいんですよ、GDEX。

応援団2、スレのほうでもだいぶ盛り上がってますね。2スレくらいすぐに消費してしまいますし。
友人が買ったら借りてみようかと思います。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/63-aef0d733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク