GS4blog

日々のブログです。

2007-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のガガガ

ガガガSP "神戸駅"
UNCHAIN "departure"
OVER ARM THROW "Love us, love our tales"

 ガガガは本当に久々。出来の方はまさに正調ガガガ節の素晴らしさです。「真面目な奴ほど面白いものさ」と歌う「真面目王」がお気に入りです。たしかに、面白い人ほど根は真面目で根性座ってると思う。
 そして「はじめてのチュウ」、おそらく邦楽史上最もカバーされた回数が多い曲なんではないだろうか。ハイスタだのスマップだの。若い子はもう原曲知らなさそう。

 UNCHAIN新譜も◎です。ジャンル的にはどうなるのかなこの人ら。ジャズでファンクでポップでロック。ジャンルレスな良さです。

 OVERARMTHROWはアルバム楽しみ。そろそろやろ!
スポンサーサイト

使っていきたい言葉

 「朝から動きづくめで、お腹がペコちゃんでして・・・」
 今だからこそ。ていうか「お腹がペコちゃん」、孤独のグルメでしれっと使われてるのを見て初めて知り、衝撃を受けました。こういう言葉が無尽蔵に湧き出るようなナイスミドルになりたいです。


 昨日は散髪>取材。逆の方がいろいろのんびり出来た気がしました。どちらもつつがなく終了、さっぱりしました。デジカメはその場でちゃんと撮れてるか確認できるので、撮りのがしが無くてよいですな。

 その後渋谷ツタヤで本やらCD買って(フロア変わってわけわかんなくなってた)、久々にドラムマニアやって帰宅。
 ドラマニ、久々にやってみたら人数減ってるのか、オンライン対戦相手が見つからないとか言われました。そしてCPUにボッコボコにされてランク下がった(ひどい)。
 いつもドラマニやってた「みとや」が移転してしまったので、新しいとこを探して放浪中です。渋谷は落ち着いてドラマニ出来るとこがあんまないです。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。