GS4blog

日々のブログです。

2007-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 気付いたら髪の毛めっちゃ伸びてました。人生最長かも。姉の結婚式前に切ったきりだから、そりゃ伸びるか・・・。
 それで今なら天津・向氏みたいな髪型ができるかも、と思って試してみたけど前の横髪が足りなかった。あの髪型って漫画やゲームなんかでステレオタイプのオタク青年を描く時によく使われる髪形だけど、実写で見たことなかったので度肝抜かれた覚えがあります。昔マッシュルームカットみたいだったのに、向さん。

 そして検索かけてみたら、ガチのHPでびびりました。でもネタでやってるのかもしれないので判別つけづらい。天津のネタは怪しい講演のおっちゃんのネタが好きです。


 しかし大阪離れるとBase芸人さんテレビでほとんど見れなくなってしまうので、若手芸人にうとくなります。今のBaseメンバー半分くらいしかわからない。
 そういえば知人に勧められた「ジャルジャル」というコンビがだいぶきてるそうなのですが、このまえ初めてネタ見て結構度肝抜かれました。外人の喧嘩のやつ。笑い飯初めて見たときに通じる「なんやこれ!」感アリアリでした。
 他のネタまだ見てないのでどんなコンビなのかまったくわかりませんが、ちょっとチェックしてみます。


 お笑いネタもう一つ、「スカイフィッシュの捕まえ方」国内編、海外編買いました。たしかに面白かったけど、「温厚な上司の~」の方が面白かったなというのと、1回見たらもういいかな、という感じはあります。これも結局ごっつが15年前に通ってる道だし。
 ただこれの次回作が板尾さんがやるので、超超期待です(それ知ったので買った)。



 今日はこれからシリウス編集部で打ち合わせ。実は連載始まってからは一回も編集部に行ってませんでした。超久々・・・毎回地元駅まで来てくれてる担当氏のフットワークが軽いというのは非常に喜ばしいことではあるのですが。
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。