おわりました


夜桜18話目脱稿、こっから4巻収録分。今回はほんましんどかったです。イバラミチ編もあと2話(まだやってんのかとか言わないでください)、気合入れて行きます。
イバラミチのあとはミナカナの中編やりたいけど、オッケー出なさそうなので調整中です。描きたいものがありすぎてページも時間もぜんぜん足りない(たくさんもらえててありがたいのですが)。
修羅場中に面白いこといろいろあるのですが、全部記憶飛ぶので忘れてしまいます。今回なにがあったかな・・・ドーパンの新曲と、出てるの知らなかったドーパンDVDが良すぎてアシさんと大興奮したとか。ロックスター古川氏のかっこよさが異常でした。
原稿終わってからはフラフラ状態で打ち上げのいつもの焼肉屋へ。「夏休み終わりましたか」と言われ「今日からです」と答える世間ズレぷり。
よく食べてよく飲んだので帰ってグッスリ寝てたけど、地震で起きて今に至ります。今日は久々に服でも買いに行こうかしら・・・一ヶ月近く、電車に乗ってないのに気づきました。
頭まわらなくてとりとめのない日記になりました。今日から単行本作業です。
