GS4blog

日々のブログです。

2007-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラジルGP

 おもろかったです。久々に、ほんとに久々にシーズン最後までダレずに見ることが出来た年でした。
 中学高校の頃は鈴鹿の近くに住んでたこともあって完璧なF1マニアだったんですが、だんだん離れたけど今年またガッツリ戻った感じです。この世代も面白くなりそうで期待。中嶋の息子さんにも。


 ビューティフル塊魂クリア。まさに正統進化という感じで、そつの無い出来でした。逆に言うと驚きが無かったけど、それは贅沢というものです。
 とりあえずエリア間のロード無しに感動。最終面のドライブ感が非常に良かったです。ロード無いとこれだけ違うとは・・・ただシステム上、最終面での大きさ争いはそんなに熱くなくなったのだけは残念です。
 しかしラスト、1500000km狙ってる最中で○○ッ○○ー○巻き込んじゃうと身もだえします。


 昨日は毎年恒例、年に一度のアノ仕事の線画仕上げ。のんびりやってたらシャーペンでのペン入れに7時間くらいかかってしまい疲労困憊しました。やっぱペンのが早いんですが、どうもまだペンだとニュアンスでないのでイラストの時はシャーペンです。
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。