GS4blog

日々のブログです。

2007-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一息

 やっとネームあがり。この日は歩こう、と思ってた日に台風まるかぶりしたので若干難航しました(ひどい理由)。4巻に入るのがあと2話で、単発×2で行こうかと思ってたけどゆるい前後編になりました。


 「YOSHIMOTO PRESENTS LIVESTAND'07」購入。幕張メッセに数万人集めて、3ステージで3日間ぶち上げる吉本興業のイベントのDVDです。漫才版ロックフェス。
 新しいことやったという点ではものすごく評価していいと思います。ただ、内容のほうは・・・。でっかいハコでやると、普通の音楽のライブでもステージと後ろのほうのお客さんとの距離の弊害あるんですけど、漫才だとさらにきつい感じでした。ステージ>前列笑う>後列笑うでがっつり時間差があるんで、後列の笑い声がステージに戻ってくるまでに変な間が出来てしまって芸人さんやりにくそうでした。

 開会宣言でギンギンの照明&効果音の中から仁鶴、西川きよし、桂三枝の師匠方が登場するのはおもろかったです。絶対無い絵面。

 でもとりあえず、笑い飯のネタ入ってたからもうそれでいいです。まだ全部見てないんですけど(4枚組はきつい)、鎌鼬くらいまで入ってたらいいな。


 ゴーアンの新曲が良い! アルバムもうすぐなので楽しみです。
 あとriddim saunterの新譜も超いい感じでした。トランペットorフルート奏者が入ってる面白い構成。「Dear Joyce」の中後半のドラム走り出すところの展開がalaっぽいなと思ってたら、交流あるようで。スプリットださんかしら。
 「Dear Joyce」のPV。フルート吹きながらクルクル回る本間さんがなんともメルヘンチックです。

 あとala&UNCHAINのスプリットのPV。人数多すぎておもろい。曲は最高です。

 それからG4Nの新曲PVとか。最近おすすめPVはこのへんです。
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。