GS4blog

日々のブログです。

2008-02

久々にアクセス解析見てみたら

 「夜桜四重奏 4巻」で来てる人が多いみたいでした。というわけで4月23日発売であります、よろしくおねがいします。表紙はまさか(?)の秋名です。


 大掃除中。気を抜くとすぐ散らかしてしまうタチなので、夜桜明けは部屋が大変なことになります。仕事場と住居分けたからまだマシになったけど、昔は本当にひどかった。アシさんに真顔で「ちょっと片付けませんか」と言われるほどに。


 そいやデュラ4の作業とか、夜桜単行本作業とかしてると昔の本を見直す機会が多くて、デュラ1の頃とか絵が全然違う(というかものすごく下手)でかなり赤面します。杏里こんな顔だったんだ・・・と真面目に驚いたり、門田が大変なことになってたり。夜桜1巻も今見るとアレだったりします。
 そいやそろそろデュラ4のよくわかるあらすじをやらないと。デュラ3はやらなかったような気がするので、久々にです。

UNISON SQUARE GARDEN

 なんだかんだでガンはまりしてます。もうずっとヘビロ、今日はずっと聴きながら初音ミク描いてました。
 てか斎藤さんのブログ見てみたらニコニコと大学の話ばっかでなんか笑ってしまった。教員室廻りとかほんまに他人事と思えないほど懐かしい(そのおかげで卒業できたし)。

 とりあえずワンマンの先行が3/1なのでたのしみです。音源出てない時のワンマンでもソールドアウトみたいだから、今回結構厳しいような・・・気合入れて取ります。4枚とって、とりあえず2人は埋まってるので残りは布教しつつメンツ揃えよう。

 一番好きな「センチメンタルピリオド」のライブ映像。ライン撮り?違うか。スペシャとかのでもないみたいだし、販促用かしら。

 そいやそのブログ内で堂島くんの話が出てて、ちょうどユニゾン買った日に堂島孝平楽団(スカパラ北原さんがバンマスのビッグバンド)のCDやっと手に入れてたのでなんか運命を感じました。これもまたライブやってほしいです。あともう少し昔の曲(トウィンクルあたり)もやってほしい。



 DSの両利きトレーニングをやってます。ぜんぜん左手鍛えられてる気しないのですが、やってるとなんか脳がムズムズするのでそれだけは気持ちいいです。

 | HOME | 
ホームページ アフィリエイト レンタルサーバー FC2ブログ

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

「ライラライクル」
季刊ビーンズエース

「Eine kleine Nacht musik(連作)」
季刊robot)

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メモ