GS4blog

日々のブログです。

2008-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々

 昨日は打ち合わせとかでお出かけ、一ヶ月ぶりに電車乗りました(ひどい)。ひっさびさにインタビュー受けてそのあと打ち合わせ、という流れでした。
 インタビューは何回受けても緊張はしないんですが、せっかくテレコ回ってるんだから気の利いたこといわんとまずいみたいな変な強迫観念でしゃべってて心配になってきたりします。

 そのあとすぐ打ち合わせの予定が、先方さんが遅れるということでご飯食べて、そいでケンケンガクガクと打ち合わせ。普段ほとんど一人で自宅作業だから、こういう機会は刺激になります。わあわあやったあと0時前に帰宅、そして内P。感想はのちほど・・・。


 内Pの感想はおいておいて、「内村さまぁ~ず」DVDの感想。
 内さまって内P以上に波が激しいんですけど、面白い回は内Pにぜんぜん負けてなくて、しかも内PDVDみたいにおもしろい場面場面を中途半端に入れずに一回丸々入れてるのでこっちのがおすすめかもしれません。1,2,3巻すべて外れ無しでした。
 内PDVDも内さまみたいに面白い回を丸々一回入れればいいのになあ、と思いました(デスアクトとかはのぞく)。
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。