FC2ブログ

GS4blog

日々のブログです。

2008-04

あれ?

 TBSアニメフェスタのページが立ち上がってました。そうか、4巻の帯で放送局発表だと勘違いしてました。このタイミングだったのか。というわけでTBSさんで放送してもらうことになります、多分かなりの地域がカバーできると思うので、皆様ぜひご覧ください・・・。しかし久々に冬服ヒメ描いたらえらく新鮮でした。
 あと放送時期も「秋から」とシリウスに書いてました(こっちこそいいんか!?)。というわけでかなりグダグダとした解禁ですが、今回はたまたまで、ちゃんとガッツリ作ってますのでご安心ください。


 そんな夜桜の今月号も、カラー明日中に終わらせてしまえば通常進行にやっと入れるのでだいぶスケジュール読めそうです。明日カラー渡して、ついでに単行本の白焼きチェックして一山抜ける感じです。
 単行本作業終わったあとはいつも、単行本出来上がってくるの楽しみで仕事がはかどります。単行本が刷り上って家に届いた時に、漫画家やっててよかったなあと一番思います。


 Buttefly inthe stomachの新譜が出てるのにアマゾンがまだ送ってくれないので予約消してお急ぎ便に注文しなおしたら明日届くという、なんとなく損した感じです(予約の意味は・・・)。バタストもライブ行きたいなーと思ってます。


 仕事中、内村さまぁ~ずのDVDえんえん流してます。ここまでのレギュラー組になると予想してなかったので嬉しい誤算。ていうか1巻につき180分で、3本流したら半日終わります。でもこの質、量で2000円は安いなーと思います。
 しかし内PのDNAをばりばり感じると思ったら面子がほとんど内Pスタッフでした。工藤P、関谷D(ADから昇格)、美術の森さんとか。カメラマンも辻さんなのかしら。さまぁ~ず後輩の高橋君が引き続き出てるのもポイント高いです。
 インタビューで「ふかわをどこまで呼ばないか挑戦したい」とかほんまにおもろい。りょうぱん呼んだら完全に内Pになっちゃうし。「ふかわの存在はでかいんです」と言うウッチャンがなんかすてきでした。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク