GS4blog

日々のブログです。

2008-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもいでエマノン

 鶴田謙二さんの5年ぶり(5年・・・)の単行本、待ち焦がれてました。細かい説明はしないので、これは皆読むべき・・・。鶴田キャラは酔うと本当にかわいい。原作も読まんと。


 打ち合わせラッシュも一息、あとは週末に2件で今月はひと段落です。普段こもり仕事だから毎日外に出るとなかなか疲れます。原稿やってるときは外に出たくて出たくてしょうがないけど、毎日出てたら家で原稿やりたくなってしまう。今は普段と毛色違うイラストかいてます、たのしい。


 もう3年以上仕事してる編集さんらと久々に会って、会うときはいつも使ってる渋谷の某喫茶店があるのですが、そこが何故か声がまったく通らなくて微妙に困ります。なんか声張らないとぜんぜん聞こえないので(天井が高いから?)、コミュニケーションに支障が出るぐらい。次から店変えよう、となったのですが(遅い)、ああいうのって設計段階ではわからないものなのかしら。パーティーションつけるだけでずいぶん違うと思うのに。


 神様家族漫画版5巻届きました。お疲れ様です、いい漫画版でした。フラッパー読んでていきなり最終回だったときはびっくりしたけど(聞いてなかった)。



 最近あんまり当たりCD無いのですが、Laugh Lineはとてもよかったです。超キャッチー。ここ一年くらいで知ったバンドの中ではベスト3に入るくらいです、UNISON SQUARE GARDEN、butterfly inthe stomach、そしてLaugh Line。次も楽しみ。
 そして今月末はユニゾンのワンマン。超たのしみ・・・下北行くの3年ぶりくらいだな
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。