GS4blog

日々のブログです。

2008-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒かったり暑かったり

 しているうちにもう6月です。はやい・・。昨日までめっちゃ寒くて暖房とかつけてたりして、今日は外はあったかいのに部屋の中は相変わらず寒くてわけわからなくて風邪ひきそうです。なんなんだこの部屋は・・・廊下がとにかく寒い(夏でも寒い)のでそこ中心に冷えてるようです。さむい。


08-05-30_18-36.jpg
 先日はUNISON SQUARE GARDENワンマン行ってきました。

 まさに歴史に残るライブ・・・すばらしかったです。あきらかに客詰め込みすぎで、始まる前から客のテンションかなり下がってたのでどうなることやらと思ったけど後半えらい盛り上がりでした。センチメンタルピリオドあたりからすごかった(セットリストも素晴らしかった)。
 田淵師匠の消え芸も匠の域に入ってて相当おもろかったです。気づいたら、あれ、いない!みたいな。新曲も良かったし。

 そしてメジャーデビューの発表があり、図らずもインディーズラストワンマンになりました。次はもう少し大きいハコ(代官山unit?)でワンマンするそうなんで、いい時に見れたなあと思います。unitならキャパ600だけど、余裕で埋まりそう。

 メジャーのレーベルはトイズ、心配なさそうです。個人的にはバンプ以来の超大型バンドだと思うので、しっかり大事に売り出してあげて欲しいです。そんなの気にせず売れそうだけど。
 しかしデビューシングル、ガリレオのショーケースかな?と思ってたけどセンチメンタルピリオドでした。
 斎藤さんいわくユニゾンってなんだろ?とみんなで相談したら「センチメンタルピリオドだろう」となった、という話とか、「こんないい曲なんです、聴いてください」と言ってからセンチメンタルピリオド始めたりしたのがとても良くて、最終的に納得です。超楽しみ。アルバムも年内には出そうで楽しみです。



 昨日やってた空から見たなんたらという番組、アメトーークかなんかで前宣見てこれは大好物だと思い即予約しました。そしてとてもよかったです。まさに大好物。最近世界遺産とかこれ系にとても弱いです。
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。