GS4blog

日々のブログです。

2008-06



湿気が・・・

 湿気が大変なことになってるんで、除湿機を注文しました。コピー機から出てきた紙が反り上がってた時に「これはもうだめだ・・・」と思いました。下書き描いて、トレス用に清書紙重ねてはっつけるとトレス台の熱で紙がどんどんあわなくなっていきます。
 去年まではこんなことなかったんですけど、やっぱ今年入ったくらいから本当に紙の質落ちた気がします。これも原油高の影響かしら・・・いい紙を求めてさまよっております。


 先日は夜桜の収録。今回今までにも増して一番良かったんで放送ほんとに楽しみです。皆驚くがいい・・・と何目線かわからん感じでにやにやしてます。
 グダグダとバトルのバランスを、監督が原作の感じをほんとに大事に作ってくれてるので非常に「らしい」グダグダ感があります。おたのしみに。

 あと5巻、発売日決まりました。8月22日で予定通り出ますのでよろしくお願いします・・・シリウス本誌もチェックよろしくお願いします。
 5巻のあとがきでも書きますが、9~11月あたり、シリウス本誌チェックしないと残念なことになるかもしれない企画がひとつ動いてるので、そちらも頭の片隅に・・・。なるべく残念なことにならないように動いてはいるのですが、まだ調整中です。



 連れが製作に関わってて、本人いわく「自信を持ってオススメ出来る!!」といきまいてるテイルズオブヴェスペリア、体験版が配布されてます。360ユーザーの方はぜひ・・・自分も久々にテイルズシリーズ買おうと思います。単行本作業終わってからになりそうですが・・・。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


