GS4blog

日々のブログです。

2008-08



結局iPhoneアドレスは

 設定無しで届くのか届かないのかなぞです。帰省した時に家族やら連れやらと話したときにいろいろ判明しました。
 メアド変更しました的メール、フィルタ設定いじらなくても届いてる人もいるし・・・届いてない人もいるし。あとたまに文字化けするし。そこらへんの安定性はどうにかならないのかしらとか思います。兎に角、前の携帯メアドはもう使えません>諸兄


 昨日は結婚式。いい式でした、末永くお幸せに・・・新郎がニッコニコだった。あとごはんが美味しすぎて一部騒然。かかってる音楽がゴーアンとメレンゲだらけでおもろかったです。

 そのあと8話目のプレスコ。駅から歩いてたらのこのこ歩いてる梶さんとばったり会いました(めっちゃ二度見してた)。物語りも佳境に入るところです、今回もいい感じでございました。

 それから企画で監督との対談・・・はいつものプレスコ打ち上げの居酒屋にて打ち上げの真っ最中に(いいんか?)。飲みながらだったんでほとんど使えるとこ無い気がします。テレコまわしだして1時間くらい与太話してたし。でも最後のほうはまじめに語りました(多分使われないけど)。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


