GS4blog

日々のブログです。

2008-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6巻とか

6巻カバー比較
 上が限定版、下が通常版。並べてみると同じ人と思えないくらい、制服版が地味です。大丈夫なのか。
 まだ詳しい話は聞いてないんですが、限定版はおそらく1500円くらいになるだろうということです。10分強のラジオドラマ+町歌つきなので妥当なお値段なのではないかしら・・・と思います(これでもだいぶがんばってくださってます)。
 自分が中高生の頃って1500円ってぽんっと出せる額では無かったし今の人たちもそうだと思うのでなかなかアレかもしれませんが、よろしければぜひ・・・。
6巻アイコンアイコン


 そんなわけで年末に向けて夜桜絡みのものがたくさん出ます。

 まずサントラ、これは土橋さんが手がけた音楽のみが収録される劇盤となります。かっこいいギターサウンド。町歌やOPEDはここには収録されません。

 それからドラマCD。これは2枚出るそうです、一枚年内、もう一枚来年? みたいな。かなり面白いです、いちリスナーとして普通に笑って聞いてます。アニメで流れてる版の町歌はここに入るかもしれません。

 そいでDJCD。ウェブラジオをそのまま収録すると思ってたら、なんとまるまる録りおろすそうです(びっくりした)。楽しみです。毎回ゲストが大やけどする(予想)ところもダイジェストとして入れてほしい。これも2枚?

 そしてアニメDVD1巻。初回版ジャケット描いてますのでぜひ。


 と、後半の告知は全部「夜桜という素材」で皆さんがいろいろやってくださってるものなわけで、ここまでいろいろやっていただけるというのが本当にうれしく思います。自分はなにも実動してないのに夜桜の世界観が広がっていくというのは、なんとも不思議な感覚です(もちろんいい意味で)。
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。