GS4blog

日々のブログです。

2009-02



原稿やりつつ

 ゲームいろいろやってます。積みげーばりばり消化・・・の予定が、おもしろそうな新作がたくさん出てるのでいろいろやってます。昨日までレディアントマイソロジー2やってて(面白いです)、今日からゲーム作ってる連れから勧められたデスティニーリンクスやってます。
 これはたしかに面白い! 成田さんに勧めたら成田さんもはまったもよう。こういうちまちま出来るゲームは好きです。マイソロ2やったあとにやると、細かい所にものすごく手が届いてるなあと思いました。マイソロ2面白いけど、ちょこちょこもったいないところが多いです(船の構造とか、選択肢の整理不足とか、合成の遅さとか)。でも面白いです。

 あとはFFCCとか幻想水滸伝DSも買ってあるけどやってません。なんだかんんだ原稿もあるので少しずつ崩していきます。

 夜桜ウェブラジオ、DJCD2巻も発売決定いたしました。また無茶な企画をやる予定なので乞うご期待です。ゲストさんも豪華ですよ。
 ウェブラジオ自体も異様に好評でやっております(なんか異例のアクセス数だとか)。たしかにあれは面白い・・・梶さん寿命縮んでそうだけど。次回のゲスト戸松さんも相当キてて感服しました。あんな足を止めて打ち合うタイプだったとは・・・。次回はこれほんとにカットしなくて大丈夫ですかというところ満載なのでお楽しみに。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


