GS4blog

日々のブログです。

2009-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっというまに6月

 早いです。五月病になるのを忘れてました(そもそもなったことないのですが)。今は色々水面下の事をやりつつ、夜桜江戸編最終話の作画に入ったところです。
 1巻の頃から引っ張ってたネタに決着つけたりしてるので、隅々まで単行本を読んでくださってる方は膝を叩くような場面もあります。おたのしみに・・・。


 フジファブリックの新譜が超良かったです。間違いなく過去最高。ずっと聴ける一枚です。
 あとエルレ細美さんの新バンドthe HIATUSも良かったです。まさかのピアノロック。といいつつ細美節も十二分に残ってて、初期のエルレに近い空気でした。エルレは枚数を重ねるごとに細美節が薄れて行ってた気がしてたので、今回のは嬉しいです。

 あと最近桑田さんの一人紅白歌合戦を見てた影響もあって、昔の歌謡曲を聴いてます。今聴くとメロディラインが本当にすごい!! 「襟裳岬」「赤いスイートピー」あたりは本当にしびれます。時代を超えて残る曲ってのはやっぱ格が違うなあと思うのです。



 先月末は久々によく出歩きました。打ち合わせだの打ち上げだので3日連続で電車に乗りました。連載始まって以来無いかも・・・。ひどい月とか電車一回も乗らない月とかあったし。



 もやさまの桜新町特集面白かったです。スタート地点がうちから50mくらいのとこで仰天しました。そこかよ! みたいな。なが~い参道の神社は自分がよく御参りに行ってるところで、後半行ったところは前に住んでた家の超近所。近所にさまぁ~ずが来た、というだけでテンションが上がります。
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。