GS4blog

日々のブログです。

2009-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶじ

2009_11m.jpg
 夜桜四重奏7巻、発売されました。アニメ終わってからの発刊なのでこっからが勝負なわけですが、結構な数刷っていただけて、かつ初速も良いようでなによりです。
 8巻は別件との絡みがちょっとあるのでもしかしたらずれるかもしれませんが、来年2月で動いています。今しばらくお待ちくださいませ。

 画像は今月26日売りの月刊少年シリウスのカバー絵。今年の夏はどこにも行けなかったんで、時期ずれるけど水着描きますかと担当に言ったらノリノリでOKが出たので描いた次第です。この絵の着せ替えカバーがついてきますし、QUOカードの誌上販売もしますので本誌の方ぜひ。
 単行本派の方も、雑誌派に乗り換えてみるのはいかがでしょうか。面白い漫画たくさん載ってます。

 あとサイン会ですが、先だっての書き方だとわかりにくかったようで、補足説明しといてねとのことなので。整理券持ってる方は、当日前までに本を引き取りに行く必要はありません。当日本をお渡しして、そこにサインする形になります。
 サイン会では転売防止の決まり上、お名前を書かせていただきます(○○さんへ というの)、ご了承ください。
スポンサーサイト

DON'T LOOK BACK

 久々に出たUNDER THE COUNTERの新譜「DON'T LOOK BACK」、最近はこればっかり聴いています。シルバーウィーク進行乗り切れたのもたぶんこれのおかげ。

 最初聴いたときはあら地味ね、と思ったんですが、二周目からガツンガツンきまして、過去最高傑作! と個人的には思っています。

 今回は曲もいいし、歌詞もますますいい。「カゼにふかれて」「うたうたいうたうたう」「旅立ちの唄」あたりがなかでもお気に入りです。

 移籍したり崖っぷちと言われたりそのへんばかりニュースで話題になってましたが、とにかく! 聴いてもらいたい一枚です。これから旧作にさかのぼるのもいいし、最初から順番に聴いていくのもいいかも。年明けのワンマン楽しみです。



 今月売りのニュータイプにエヴァのイラスト描いたんでよろしくお願いします。レイ、アスカ、マリのお三方。たのしかったです。

あいてしまいましたが

7巻カバーデザインyoza4201.jpgyoza4202.jpg
 ずいぶんと空いてしまいましたが、夜桜単行本7巻、ならびに42話「ロクノイチ3」終わっております。たぶん過去最高にピンチの進行でした。どれもこれもシルバーウィークのせい・・・おのれ。

 単行本は23日に予定通り出ます。が、祝日なのでどうなるのやら。そのまんまの日に出るのかな? 早売りのところだと20日くらいにあるのかもしれません。

 あと来月は針山さんも出ます。今回夜桜の進行があまりにいっぱいいっぱいすぎて、エナミさんにずいぶんと助けていただきました。ありがたや・・・このご恩は4巻で・・・。

 それからサイン会ですが、整理券はかなり早い時間に、開店1時間半前に並んでもアウトだったようです。大雨の中本当にありがとうございます、取れなかった方本当に申し訳ありません。次機会があれば、取れなかった方用になにか用意しておきます。
 そんなわけですが、久々のサイン会なのでたのしみです。2年ぶりの秋葉、ちなみに前回行ったのもサイン会です。自分の中で秋葉といえばサイン会の街です。



 一か月ほど日記があいたので色々書くことたまっておりますので、明日からつらつら書いていこうかと。よろしくおねがいします。

 | HOME | 

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。