GS4blog

日々のブログです。

2011-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超久々です

yoza05701.jpgyoza05702.jpg
 相変わらずバタバタバタバタしておりまして、とんと更新してませんでした。昨日発売月刊少年シリウスにて夜桜四重奏57話目載っております、よろしくお願いします。

 連載で読んでくださってる方は時系列に「おや?」と思ってるかもしれませんが、単行本収録の都合で、今りら編の後日談をやってます。10巻ではこの後日談が冒頭に来て、福引き編(?)で〆て、11巻冒頭が箱根編になります。
 連載の方は今りら編後日談の最終話を描いていて、その次(3月売り)からいよいよミナカナ編。ミナカナ編は連載開始前からもうプロット出来てて(コヒメ編と同じくらいに作った)、ずっと描きたかった話なので楽しみです。

 そんな10巻は4月8日発売。詳しくは公式サイトをご覧ください。特典も色々豪華です。


 近々で発表になってる仕事と言うと、2月10日にデュラララ9巻、画集2冊が6月末、デビルサバイバーOC(音出ます)が2011年発売予定、みたいな感じです。来月またぽつぽつと色々発表になりますので、そちらもよろしくお願いします。


 画集に関しては初画集ということで、いろんな方々、いろんな出版社さんの手をお借りしながら気合いを入れて進めてます。このへんはリアルタイムでブログで紹介できればいいなと。
 画集タイトルは「シューティングスター・カルナバル」と「シューティングスター・ビバップ」にしたいなと模索中。カルナバルが夜桜とかのオリジナルもの、ビバップがデュラララとかの版権ものです。タイトルの元ネタ、わかる人はわかる感じであります。



 引っ越ししてからいつの間にかもう半年。だいぶ慣れたというか、ずっと家にこもってるので染みついたというか。コンビニのおいちゃんとは顔見知りになりました。前は幹線道路が近かったので夜もそこそこうるさかったのですが、今のところはとても静かで気に入ってます。静かすぎて寝すぎてしまいますが。
スポンサーサイト

 | HOME | 

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。