GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


エアコン

 仕事場のほうが、どうも夏前から泥っぽいにおいがとれないと思って気になってました。ごみとか捨てて掃除してファブリーズかけてもすぐに復活して、なんだネズミでも死んでんのかと思ってたのですが、連れに話すと「多分エアコン」と言われました。

 で、今業者さんに来てもらって見てもらったところ・・・思わず失笑されるほどエアコンの奥がカビてました。「こんなん久々に見ました」とか言われた。夏場、アシさん泊まり込みの時は24時間つけっぱなし×10日間とかやってるんで、そりゃもう大変なことになってました。

 それで今洗浄中・・・きれいにしていただきたいところです。やっと解放されます。



 PS3とWii、ソフトはぜんぜんやってないんですけど昔のゲームが配信されてるんでそれはたまにやってます。で、PS3で「俺の料理」、Wiiで「罪と罰」が配信・・・担当者わかってすぎ。すばらしいチョイスです。どっちもまじでおすすめです。



 単行本もう印刷上がってきてるそうなんですが、受け取れるのは明日になりました。はやいとこだともしかしたらもう今日から店頭に並んでるのかも。よろしくおねがいします。

コメント

今年の夏は一度もエアコンの電源をつけてませんでしたね(笑)

明日本屋に行き、さがしてみます!!

はじめまして。夜桜毎回読んでます!

おれの料理面白いですよね!
ゴキブリ叩くのが楽しかった記憶があります!

エアコン

エアコン使いすぎるとそんなのになるんですか!?
うち、エアコンありませんから、そんな体験したことありません。しかも業者さん、「久々に見ました」って・・・・(笑
そういえば、3巻にも初版限定があるとか言ってましたよね?

エアコン、いくら便利でもメンテナンスをしなければいけないんですよね。
地球環境のことを考えて今年はほとんどエアコンをつけませんでしたよ!

単行本、探しまくります!!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/100-8d7035ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


