GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


名選手

 ヤクルト古田、広島佐々岡、日ハム田中(はまだ本決まりじゃないんかしら)が今年で引退。年齢を考えるとしょうがないけど、やっぱり残念です。ひいきチームうんぬん抜きにして好きな選手ってそんなにいないので余計に。広島前田、そして中日山本昌はまだまだがんばって欲しいです。


 とある仕事で毎日のようにキャラデザ案をFAXしてるんですが、キャラの横に全然関係ない漫画のキャラを添えて送るという変な不文律が自分の中で出来てしまい、ネタを考えるのに必死になってます(下手したら実作業より悩むくらい←アホかと)。
 ちょっとずつ難易度を上げていってるんですが、「誰も寝てはならぬ」のゴロちゃんがサクッと解られたんで相当ハードル上がりました。

コメント

ああ、古田が辞めてしまう!
退団とのことで悲しい限りです!
とても惜しい選手でした!

とある仕事……気になります。

夜桜3巻買いました。ごちそうさまです。

サイン会の券の具合によっては明日もう1冊買います。ごちそうさまです。

熱かった・・・熱いね。熱いよ!ごちそうさまです。


僕は野球がまったく分からないので、
(大きく○りかぶってで得た知識しかない)

古田さんがどれだけすごい人か、いまいちつかめていないところがあるのですが、

賞をいっぱい受賞してるみたいですね。

こういう目に見えるようなものがあると理解しやすくていいです。

はじめまして。夜桜3巻購入しました。
すっごいおもしろかったです!!!!
4巻もすごく楽しみにしてます。大好きです((爆)

はじめまして。夜桜3巻読みましたよ!

熱かったです! ネタバレは厳禁なので詳しくは割愛しますが……

サイン会の整理券は12時には終了していました。
無念です。
でも当日は店の前でのんびりしてみようかと思ってます。

はじめまして。夜桜3巻買いました!

巻を増すごとに、すんごい面白くなってきて、各キャラたちにも感情移入できる場面が多くなって、グイグイ惹きこまれています。

これからも、お体に気をつけて末永く連載してください。

最低10巻くらいは・・・

昨日探してましたがなかったです(泣)

と、ゆうわけで夜桜3巻を今日即買いし、即読みました(笑)

やっぱり期待していた通り面白かったです!
あとお疲れ様でした

学校の帰り、夜桜3巻が発売だと気がつきました。
早速買って読ませてもらいました。
本誌でも早く次が読みたいです。
これからもがんばって下さい!!

2巻が比較的穏やかな話だっただけに,3巻は特に熱く感じます。

単行本派なので半年後を楽しみにしてます【笑


…今後タイガーとかパンサーとか出ちゃうのでしょうか>出しちゃうのでしょうか?【期待(?)してます!

どもです、夜桜四重奏 3巻トッキューで買ってきました。
やっぱり凄いですね、キャラに惹かれます。
自分にもこんな画力があればっていつも読んでると思っちゃいますよ。
あとがき漫画いつも頑張って読んでます。3巻のあとがきを読んで、漫画かも楽じゃないんだなって思いました。
それに表紙のデザインってノーギャラだったんですね(笑)どんまいです。
やっぱり恭助とことははやっぱりいいですね(笑)
最後に、4巻も頑張ってください。

夜桜3巻買いました~
おもしろかったです。

今回ヨザクラカルテットのHPに3巻の文字なし表紙絵はないのでしょうか?
毎回壁紙にするの楽しみにしてたので・・・・(´・ω・`)

買いましたーw檄熱ですw

夜桜3巻早速買いましたーw檄熱展開の連続で、世界に浸りっきりになりましたw

初めましてw

初めましてwにぼしと申します。。

3巻買いましたwてか、1巻買いたかったのに、無かったからなんですけど・・・(ぁ 表紙の絵を見て、『∑こ、この絵は・・・!』って理由で即買いました(何
 初めてよざカル読んだんですけど、すごくおもしろかったですwキャラかっこよすぎです!!ストーリーも、うち、すごく気に入りました♪

 お仕事頑張ってくださいねw応援してます!!

初めまして

私も夜桜四重奏3巻買いました!!

これからも応援してます☆

リンク

あ、リンク貼りましたw
これから、ちょくちょく来させていただきますね;

無実感想

古田は非常に勿体無い気がしますが、名選手も故障には勝てないということでしょうか。
個人的には子供の頃からヒーローであった桑田の事が今年一番のショックな出来事でした。

そんな訳ではじめまして、PALと申します。
せっかく足跡をいただいたのに、何もコメントを残していなくてゴメンナサイ。
ヤスダさんの絵はバウワウ!から入ってスキになり、最近では保田さんの本を表紙買いしたりとそれなりに属性強めに入っています。
今回の見所は縞パ・・・じゃなくて列車砲ですかね。
もちろん最後の締めもカッコよくてスキです。
(未読の方がいるといけないので詳細は省きます)

コミックユーザなので次は4巻待ちですが、楽しみにしてます。

祝3巻発売!(出遅れた~

以前から拝見させれ頂いていましたがこれが初めてのカキコです。ゆう(悠)と申します。
いつも楽しく読ませて頂いております。

遅ればせながらよざカル!の3巻購入しました。
コミックス派なのでとっても待ち遠しかったです。
時には我慢できずに本誌を衝動買いなんてことも…。
まだ3巻の余韻に浸りつつも早く4巻が見たい衝動に襲われております。
女の子たちがみんなそれぞれかわいーてかわいーて…もう!
男の子たちもいいトコロで魅せてくれちゃって~。
私的に今回1番グッと来たシーンはヒメの「うぐっ…」っていう涙をこらえるトコロ。
…ああああああああもう!
ヤスダ先生天才!!

はぁはぁ…。
カキコするといつもこんな感じでだらだらと長い乱文を形成してしまうので控えていたのですが…。
今回ばかりは我慢できませんでした。
これでも一応気をつけて文を短くしたつもりなんですが^^;

さて、まだ少し残暑も続きそうです。
何卒お体にはお気を付け下さいませ。
それでは先生のより一層のご多忙をお祈りしつつ、今回はこれにて失礼させて頂きます。

…やっぱり長くなりましたorz
申し訳ないです。

3巻買わせていただきました。
本当にヒメ尽くしで、とても楽しませていただきました。
4巻も楽しみにしています。
頑張ってください。

買いました

夜桜3巻買いました。
発売日知ってからずっと楽しみにしてて、すんごく面白かったです。
4巻も楽しみにしてます。
カレンダーも買う予定です。
これからも頑張ってください!

ラッキー

今日TU○AYA行ったら夜桜四重奏3巻売ってました。
そういや発売日うっかり忘れてまして・・・

しかも最後の一巻だったので超マッハで買いました。あぶねぇあぶねぇ・・・

まぁ、ともあれ3巻読ましてもらいました。
今回は1、2巻よりも厚かったのだ読みごたえありました。

漫画の展開もすっごい面白かったです!!

今度は発売日忘れませんので早く出してくれたら嬉しいです!

え~と長くなりましたけどヤスダ先生、体に気をつけてください。





始めまして!!

夜桜3巻読みました!!
なんてゆーかもう区長大好きですv-238
絶対4巻も読ませていただきますので頑張って下さいー!!(^ω^)

3巻

3巻購入しました~!
今回もあとがきめぐりしたいとおもいます。v-271
4巻楽しみにしています~!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/101-031755d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


