GS4blog

日々のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


単行本

 出ております。おかげさまでぼちぼち好評のようで、1巻の時は一冊も仕入れてくれなかった近所の本屋もたくさん入れてくれてました。売れる瞬間を見てちょっと感動。

20070924190247.jpg

 携帯用壁紙。自分用に作ったんで自分の携帯のサイズなのでご容赦を。今の携帯ってもっと解像度すごいんかな。

 感想の方も見て廻ってます。自分では気づかない部分もいろいろと指摘されたりして、なるほどなあと思ったりします。ありがとうございます。



 iPodtouch届きました。薄い! 小さい! 現物は相当きてました。
そしてウインドウズだとロックかかっちゃうという不具合発生中。うちもAirTunesでステレオに飛ばすときはウインドウズノートでやってて、それジュークボックス状態なのでそこにつないだらまんまとロックかかりました。その後マックに繋いで無事アンロック。

 触った感じ、「よくできてる」以外の感想が出てこないです。タッチキーボードの精度もすごい。けどメモリに動画つっこんで色々見れる、と思ってたら全然違って、iTunes対応の「ミュージックビデオ」のみ見れました。ひどい。iTunesストアでいくつかクリップ買ってあるから、それ見てます。

 しかし今回の不具合、iPod側がPCとの接続を認識する前の段階で止まってるので、現状ファームのアップデート手段が無い気がします。回収騒ぎもあるかも・・・と心配です。


 今日のエジプト特集おもしろそう。久々にテレビ見ます。


 
 これかっこいい

コメント

単行本三巻 買いました!

タイトルのとおり三巻を買いました!
ぱらっと一通り見た感じ感想は……
「ヤスダスズヒト先生、グッジョブ(^^)b」
です!
何気に僕と兄は昔、世田谷区桜新町(サザエさん通り)に住んでいてちょっとしたお店や景色が出るだけで騒ぎになってます。
待ち遠しい四巻は必ず(当たり前かな?)買うのでお仕事がんばってください!!

あと、もう知ってるかもしれませんが「iPodtouch」について調べたら言語設定を英語にしたXPかVistaに、やはり言語を英語にしたiPodtouchをつなぐとでロックが解除できる事例があるとありました。
試してみてはいかがでしょうか?

3巻とってもよかったです!

1巻、2巻、3巻、どれも大好きです!
町歌も知れてとってもうれしかったですし
もう次の巻が楽しみで楽しみで♪
期待して待ってますので頑張ってください!

iPodtouchは自分よくわからないんで;;
無知って悲しいですorz
あっ、ブログのほうで作品画像使わせて
もらってるんですけどよかったんでしょうか・・


夜桜四重奏大好きです!!

初めてのコメント失礼いたします。
成田良悟さんの作品 デュラララ!! の挿絵を見て以来、ずっとヤスダさんのファンです!!
夜桜も1巻発売と同時に本屋へ駆け込みました!!

これからも頑張ってください!!応援していますッ!!

和グマ様同様ブログで画像使わせていただいたのですが・・・・・もしだめだったらご指摘ください><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

先月本屋で「夜桜四重奏」一巻を見かけ、
帯の謎のフレーズとヒメちゃんの絵につられて
ジャケ買いしましたが、
こういう路線のものが好きなので
はまってしまいました。
二巻、三巻ももちろん購入しました。
周囲の友達にも勧めています。
単行本だとカラーページがないのが残念ですが、
公式サイトで楽しませて頂いています。

四巻が待ち遠しいです。
これからもお体に気を付けつつ、がんばってください。

はじめまして。

突然のコメント失礼いたします。

シリウス連載開始からの夜桜FANです。
今回の3巻は今までにも増して
各キャラクターの魅力がいっぱい現れていて
とても楽しく読ませて頂きました。
ヒメや秋名、恭介、皆の想いがすごく伝わってきて
読み応えのある1冊でした!

これからもお体に気をつけて創作活動頑張って下さい。

お初にお目にかかります

デュラララ!! 
夜桜四重奏
神様家族
と素敵なイラストを書いてらっしゃるヤスダさま
お初にコメントさせて頂きます。
私はヤスダさまの美麗なイラストを
一目拝見したときからファンでした。

ご多忙かと存じますがこれからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。

3巻買いました!

初めまして、ダルと申します。
3巻買って早速読ませていただきました。
とても面白かったです。
7ページのアオの耳をいじってる絵で早くもノックアウトされましたよ。流石です。

次回も楽しみにしています。

買いました

3巻買いました
面白いし、読みやすくてよかったです
次の巻も期待して待ってます

頑張ってください

チャイナ最高

なにやら単行本のあとがき漫画を見て触発された
自分のような方々が多くて、苦笑。

ずいぶん昔HPを拝見しておりましたが、書店で
お名前を拝見いたしましたのでまとめて購入させ
ていただきました。

頑張って下さい、次もそのまた次も楽しみにしております。

はじめまして

突然ですが
まさかご本人が自分の日記なんかを
見に来るとは思わないじゃないですか!
失礼はなかったでしょうか?
夜桜四重奏大好きです。これからも
面白いお話を期待しております。

買いました♪

夜桜3巻買いました。
めっちゃ面白かったです!!
本当絵も内容も大好きです♪
特に秋名がかっこぃぃ。(どっちもかっこぃぃんだけどお役目の時の方が一番好きです☆)

表紙、3巻がことはだったから次の4巻は「秋名」希望します☆よろしくお願いします!

これからも、頑張ってください。応援してます。

2008年カレンダーについて

先生、カレンダーの中身というか、どんな具合になってるか少し教えていただけませんか?
キャラがドカーンと一月ごとに描かれているのか~とか・・・。

都会じゃないと・・・

3巻購入しました、自分的には好きな話だったわけですが、やはり人それぞれだと想うのでアンチ意見にめげずに頑張ってください
というか発売日が21日なのに自分が住んでるとこだと3日遅れとか、毎日本屋に行くはめになるとか。
全国統一の発売日にして欲しい今日この頃でした

予約しました

夜桜カレンダー予約しました!
実はコレが始めての通販なんです。
ちょっとドキドキです(変かな?

3巻はモチロン買ってます!
4巻も、その後に続く巻もすっごく楽しみです!
これからも頑張ってください!!

はじめまして

はじめまして。夜桜3巻読みました。
じゅりさんACIDMAN好きなんですねー。
同い年だし友達になりたいです。
さて、今回も楽しく読ませていただきました。
僕の学校の先生も夜桜読んでるらしいですよー。
今から4巻が待ち遠しいです。
それでは、お体に気をつけて頑張ってください。

買いました

こんにちわ。シリウス11月号買いました。
僕はコミックス派なんですが、夜桜が表紙&巻頭カラーで、しかもおまけカバーが付いていたので買ってしまいました。
さっそく三巻にカバーして保管しています。

夜桜は、シリウスの漫画の中でもダントツに絵が綺麗で、常に先の展開が気になります。

これからも、雑誌を買ってしまいそうです・・・
では、お体に気をつけて連載してください。
応援してます。

始めまして
夜桜1巻から買わせていただいてます。
1巻の後書きからずっと思っていたのですが、レビューサイトを巡って参考にしてます って凄い真摯だんなぁと・・・売れてる漫画家はこういうの無視しがちだと思います。

自分の立場で考えたらムッチャ怖いですもん・・・
と言う訳で長くなりましたが応援させていただきますねm(_ _)m

遅れたけど・・・

こっちは発売日よりも3日遅れが普通なのが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

夜桜、3巻 買いました。読みました。
おもしろすぎです! 今回のヒメがかわいすぎますw 
寝ながら泣きながら食べてるところ。
完全にノックアウトでした。
これからも応援させていただきます
頑張って下さい。

買いました

3巻買いました。
3巻はみんなかっこよかったです。
恭介と秋名が特に。
そんな僕が言いたいのはひとつ。
お願いだからバンドやるみたいな話が読みたいっす!!!
表紙を見るたびに見てみたいって思います!

お久です

うはぁ~、すごいコメントの量。とか言ったらなんか偉ぶってるって感じがあるので、心の中で思います。
3巻、まだ買ってません。ぬぬ・・・・・皆さんはもう買ってるというのに、私だけ独りぼっち、悲しい・・・・・。
欲しいですよ! 欲しいですけど本屋に行く時間が無いです・・・・・・。(カレンダーも欲しいです)
よし! 気合入れて、時間を見つけて、頑張って買います!

3巻購入しました!大きい書店で買うつもりだったのですがジャスコの小さい本屋の小さい新刊スペースに置いてあったので即買いしました(やはり発行部数が相当増えてる証拠だと思います)
ヨザカルだけ本の山が谷状態だったのでファンとしてもとても嬉しかったです!あとカバーのフォント色が正に自分の思っていた通りの色で感動しました!

サイン会は行けなくて本当に残念です…lilorzlil
自分は大阪に住む事になったのですが画集発売でサイン会となればその際は飛んで行きますので宜しくお願いしますwあとカレンダーも予約しているので凄い楽しみにしています。肝心の3巻は引越しの支度が終わってからまったりと読ませて頂きますw

はじめまして

三巻まで買わせてもらいましたっ
もう出るのが楽しみで楽しみで。

面白かったです~いい買い物させてもらいました


新刊出るのが待ち遠しいです。
頑張ってください

はじめまして。
3巻買わせていただきました。
どんどん面白くなってますね。
これからも頑張ってください。

ちなみにモーサムの新アルバムが10/3発売されますよ。

某所の足跡より失礼して、超久々のカキコですw

3巻買いました!
相変わらずシリアスの最中に出てくるつぶれ顔のタイミングが好きだったりします。
話も核心に迫る内容でテンポよく読ませてもらいました、大好きです!

麒麟→千鳥のコンボでニヤリとしたのは秘密ですw
あと、アオがサテライトしてる場面の後ろのコマ左端にいるのってとろ子っすか?www

はじめまして、秋田といいます。
夜桜カルテット3巻欲しい!なのに本屋においてない!!
2巻まであるのに3巻が未だに置かれてない!!
こんなに日がたっても置かれないなんて、秋田県の本屋は夜桜カルの良さが解ってない!!
・・・一刻も早く読みたいです。(´・ω・`)

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/102-645c1ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


