GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


明日

 サイン会です。雨が降るか降らないか微妙なとこなので、来てくださる方々は傘のご用意を・・・。この期に及んでまだ詳細聞いてないのでどんな感じなのか不明です。
 でもなんか「会場でかける音楽指定してください」と言われたんですが、これはボケろということだろうか。NO PLANのアルバムもっていこかな。

 ネームまとまらず難航中。明日までに仕上げないといけないので、明日は徹夜で行くことになるかもしれません(あかんすぎ)。ことはにあやかって伊達メガネで行きます。本当は目のクマ隠し。



 iPodtouch買ってからなんとなくPodcastに目がいって、やっとPodcastがなになのか把握しました。なるほど。で、笑い飯のPodcast見つけたけどもう終わってて、最終回だけしか聴けませんでした。おもろいのにおしい・・・残念。

コメント

雨降らないように祈ってます!

サイン会頑張ってください!
雨が降らぬように祈ってます♪
自分は行きたいのですけど
住んでるとこが京なので
行けそうにないのですorz
行ける人が羨ましいです(T T)

あれ?

無視ですか?

ちょっと遅れましたが3巻買いました。

そしてふと帯を見るとカレンダーが出るとのこと
さらによく見ると「締め切りは09/30」

Σ (゚Д゚;)

慌ててさっき予約しました。
サイン会いけないのがとても残念です。。。ぅゎーん。

行きたい…

行きたいです…サイン会…。
東京まで行けません!!
何せ学生の身ですから…。。
あぁ。ヤスダさんのサイン…。
欲しかったなぁ…。あ。3巻面白かったです!!これからも頑張って下さい!!

せっかく東京住みなのに秋葉原にいけなかったというオチ。

行きたかったなぁ・・・・・・。

ipodtouthいいですね!

自分はまだシャッフルです(笑
しかも第1世代のを

お疲れ様です

サイン会お疲れ様でした・・といっても、福岡在住なので、残念ながら行けなかったのではありますが…。(^_^;)
いつか、九州でもサイン会を開催して欲しいですねー。
単行本第3巻買いました。更に物語が盛り上がってきてますね。これからの展開にも期待しております。

サイン会お疲れ様でした

当日は自分も参加させていただきました。
好きな作家さんのサイン会に参加できる事は滅多にないのでとてもいい思い出になりました。
折角の機会だったのに緊張して上手く話せなかった事だけが心残りです。
主人公は秋名。この事だけはもう2度と忘れません。

帰りにシリウス本誌と読む用にもう1冊買いました。
着せ替え表紙で飾れてとてもいい感じ。
サイン本は大事に飾っておきます。
本当にありがとうございました。

メガネは伊達だったんですね。かっこよかったです。

親のせいで・・・

行けたのに中間テストが一週間前に迫っていて

いけませんでした・・・

次を期待します

3巻面白かったですよ

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/104-bb436506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


