GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


おわりました

yoza2101.jpg
yoza2101.jpg 21話「ハナミズキ(前)」脱稿しました。つかれた・・・あいつ描くのがほんましんどい。あと後編描いたら、4巻の原稿たまります。
 で、5ヶ月おきに出すと言ってたのですが、4巻の発売が3巻から7ヵ月後の来年4月で決定しました。大人の事情というやつです(察してください)、すいません。そっからは4カ月おきで出す予定です。


 今回の進行から、仕事場にコピー機を入れました。もっとはやく導入すれば良かったと思うくらい便利です。漫画でも使うんですけど、イラストで下書きをちょっと小さくor大きくしたいとか言う時に今まで取り込み>プリントアウトしてたんですが、サッと出せるんで超便利です。


 最近面白かったCDはRock for babyというオムニバス盤。童謡とかをいろんな人がカバーしてますが、全然ロックではないんですがいい感じです。
 とりあえずスエスエのアンパンマンに爆笑。いいなーこれ。これ1曲のために3000円出しても惜しくないと思いました(スエスエマニアだからですが)。あとポリシックス、琉球ディスコ、bonobos、
あふりらんぽあたりがいい感じでした。

 そしてフジファブのアルバムがやっと発売決定、1月23日。待ち焦がれた・・・楽しみです。


 ロケットマン(ふかわりょう)のラジオがやっぱりおもろいです。3時間半の長丁場だけど全部聴いてしまう。毎週見てるテレビ番組一つもないのに、これは毎週聞いてます。
 カミカミ王子の投げやりな振りとか、マイケル(素人)のラップとかが最高です。テレビで見る時よりりょうぱん生き生きしてるし、返しも切れてるし。おすすめです。

コメント

そうですか(泣)

4巻の発売は4月ですか
待ち遠しいです
ヤスダ先生お体に気をつけてお仕事頑張ってください。

楽しみにしてます♪

4巻…4月ですか!7ヶ月…。
待ちます。待ちますとも。楽しみに待っていますっ!
八重さんをっ…いっぱい出して下さっ…!(おぃ
頑張って下さいっ!応援してます!

お疲れ様です!

次巻が出る限り、いくらでも待ちますよ!
それまで3巻までのアオに癒してもらいますから(笑

お体に気をつけて、頑張ってください!

4巻楽しみにしてます‥

毎号‥本当にお疲れ様です。
来年4月に発売ですね・・待ち遠しい限りです。
では、しばしご休養されて…活力にあふれた‥
素敵な漫画をよろしくお願いします。
くれぐれも御身大切に…。

ありゃ?

『夜桜四重奏』4巻でるの4月ですか。?゜(ノд`o)゜?。(泣)


いいさ、いくらでも待ちますよww(^w^)


とりあえず4巻の表紙が気になるなぁ??( ´艸`)






‥‥って何か自分の意見だけになりましたけどお仕事頑張って下さい(≧∇≦)/~~

昨日2巻を読み返して「3巻まだかな~」なんて思っていたら2巻巻末に「第3巻は9月発売予定!」の文字。
飛び起きて3巻買ってきましたw

なんでもシリウス11月号に、ことはの着せ替えカバーが付いていたそうで。
早速シリウスもバックナンバー注文してきましたw
メガネっ娘っていいよね!

4巻もことはの活躍(色んな意味で)楽しみにしております。

ぁぅ~・・・

4巻4月・・・
待ちます・・・
新刊予告されるとよけいに待ち遠しくなるのは何故なんでしょうか・・・(泣)

体に気をつけてこれからも頑張ってください。

頑張ってください!

始めてですが。ヤスダ様の描いていらっしゃる夜桜四重奏大好きなんで!コレからもずばずば頑張ってください!応援しています><

お初にお目にかかります。

初めまして。
夜桜四重奏、すごく好きです面白いです^^
④巻は4月ですか・・・
おとなの事情・・・・・色々あるんですね^^;

待たされるの、あまり好きじゃないんですけど
夜桜四重奏の為なら、いくらでも待てます!!!
いや、待ちます!!

お体に気をつけてお仕事頑張ってください!! 

四月ですか・・・

四巻4月なんですか・・・
受験に受かっていたら
ヤスダ先生からの祝いと思って読みます!(ォィ

素敵なカレンダーが今日届きました♪
来年まで待ちきれずもう飾ってたりします!
これからも素敵な絵を待ち望んでます!
御体に気をつけてください、寒くなってきたので(汗

4巻!!

4月発売ですか~。楽しみにしてます!
ヤスダさんの為だったらいくらでも
待ちます!!(●´∀`●)
カレンダーもそろそろ届きそうです。
こちらも楽しみにしてます。
それでわ、お仕事がんばって下さい。

すごいカレンダー

そういえばヨザカルのカレンダー家につきました。ヤスダスズヒトさんのイラストをこんな大きいサイズでみれることが出来てとても幸せです。

楽しみです♪

夜桜四重奏4巻発売日4月かぁ・・・。それまで楽しみデスネ♪色々と大変だと思いますガ・・・(人事?!w応援してますので頑張って下さい!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/115-6b5f8736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


