GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


ひと段落

 ほうぼうにラフを投げて、ひと段落。複合機入れてからFAXが楽でしょうがないです。今まで使ってたFAXが一度に5枚しか紙をセットできなかったんで、2,30枚送る時とかずっと横にはりついて随時紙を入れていくという地味な作業をしてました。非常にめんどかった。


 今月下旬は色々とずっと会ってない人に会う約束が固まりました。たいてい5,6年ぶりの人ばっか。
 先日会った大学時代の大阪の連れは「悪友」という言葉を煮詰めて形にしたらこうなるんだろうなという悪友で、「絶対早死にする」「30歳くらいで消息不明になる」と散々言われてたのに、既に子供も2人いて転職でえらくいいとこに入社して、仲間内では一番まっとうな生活を送ってます。ほんとになにがどうなるかわからない。でも会った感じは何も変わってませんでした。


 このラノ2008が届く。こんなたくさん出てるのかー・・・そういや今年単独で挿絵仕事したの一冊もなかったな、とイラストレーター投票の寸評見て気づきました。来年は結構多くなりそうです。


 あと夜桜カレンダーも届きました。11本。おおすぎる。とりあえず自宅と仕事場に1つずつ飾ります。


 CDもちょこちょこ購入。トライセラ熱が再燃して買ってなかったアルバム買ってみたり、ハワイアン6の新譜が相変わらずよかったり。
 あと9mmのアルバム、今までのシングルがちょっと単調&リズム隊が弱いなあと思ってたんで買うか迷ってたんですが、買ったら非常に良かったです。1曲目からもってかれた。おすすめです。

コメント

お疲れ様です。

買ったCDにいい曲があると「当たった」って感じでうれしいですよねww

届きました。

こんにちわ。

今日カレンダーが届きました!

サイズが大きいのですんごいカッコいいです。
思わずじっーと見惚れてしまいました。
ヤスダ先生の描くイラストは本当に素敵ですね。

1月から12月までどれも魅力的でしたが、僕は表紙が特に気に入りました。

では、お体に気をつけて連載、頑張ってください。
4巻楽しみにしてます。

届きました(喜

カレンダー届きました!
サイズが思ってたより大きくて、絵がとても綺麗で感動です。

突然失礼かもしれませんが、ヤスダ先生は僕の目標です。

4巻楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!

9mmはタワレコで買おうかめちゃ迷ってけっきょく買わずにいました。
買おうかしら。
Low reliefのバッファローおすすめです。

届きました。

私も先日、予約しておいたカレンダーが届きました。
もう、感無量です!!いまだに袋から出してません!!
一生保存!!というわけにはかないのですけどね。

初です。

こんばんは。
結構前からファンです。
syteと申します。
最近(3巻以降)なんか絵が慣れてきましたね。
素敵です。なんというかアオがすっごく可愛くなってきた。
後演出かっこええwサテライトが特に。
では。尊敬してます。

よっしゃー!!

夜桜四重奏のカレンダー届いたぞーヽ(*´∀`*)ノ
ってな訳で中身拝見‥‥‥‥
おおっ!Σ(°□°;)
す、凄い!!
なんとも言えない感動に浸ってました。(笑)
んで話変わるけど明日はシリウスが出るぞぅ♪
『夜桜四重奏』読ませてイタダキマスm(_ _)m
はい、長くなりましたが、お仕事頑張って下さい。
いつも影ながら応援させていただきますので。

初めまして

初めまして。
緋篥(あかりぎ)といいます。
ヤスダさんのイラストが大好きなあまり、今日やっとリンクさせて頂きました。
どこから報告すればいいか悩んだ末なぜかここで・・・

では、失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

夜桜のカレンダーが届きましたよー。
全部のページが綺麗で見とれてしまいました。
特に11月が気に入ってます!
自分の誕生日の月だけに嬉しいです。

そして、シリウスをみてびっくりしたのですが、夜桜の図書カードが当たりました!
早く来てほしいなと思っています。

単行本の新刊も来月の夜桜も楽しみにしているので頑張って下さい。

ストーリーもですがイラストも好きなのでイラスト集などがでたら「是非」買いたいです。(笑

では、また機会がありましたらコメントさせていただきます。

はめまして(´ω`)

はめまして。
2巻のあとがき読んでたら
こりゃブログに行くしかねぇ!っと思い書き込みまでしまいました。サーセンw

ヨザクラカルテットは表紙買いで読んでみて表紙イラストなので買った本でした(ぁ

予想通りに面白くてよかったです^ω^)

勿論これからも応援しますので頑張ってください。

うはww

すっげー久しぶりに来ました。
半月来なかっただけでも懐かしく思える。
それだけなんかいろいろ頭の中に情報が入り混じってるんだろうなぁ。
そういや夜桜の一番新しい話の内容忘れてしまった。
今度見に行こう。 /チョ

9mm

イラストもさるごとながら音楽のセンスが非常に輝かしいぜ、ヤスダ先生。
大口叩いて申し訳ないです…ほんと申し訳ないんですorz
9mm、個人的には2曲目のディスコミュニケイションのギターアレンジがめっさ好きです、もう良すぎて発狂しそうです。
もう9mmはハード歌謡と言う新しいジャンルを確立したような気がします…。
カレンダー買わせていただきました、もう良すぎて発狂しそうです。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/116-4f770bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


