GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


なんとか

yoza2201.jpg
yoza2202.jpg

 生きております。22話は脱稿済み、4巻分の原稿たまったので一安心です。発売まで間があるので、また修正等合いを見てやる予定です。

 そんなわけで年末進行で、漫画のほうのド修羅場は終わったのですが、今はイラストがピークです。27が山です。次の山は年明けすぐなので、帰省はできなさそう。妹に子供が産まれそうなので帰りたいのですが。


 そうとう日記開いたので書くことたくさんあったんですが全部忘れました。なんだったかな・・・ジャンプSQの藤子A先生の連載コラムが、A先生マニアとしては卒倒モノなので毎月楽しみです。同じくらい(もっとかも)のA先生マニアのフミオさんと盛り上がったりしました。あと藤崎先生の新連載、アシさんから聞いた評判は微妙だったのですが、個人的にはとても好きです。


 もう先月(先々月?)ですが、電子ドラムを買いました。運動不足解消に一役買っております。これでギター、ベース、ドラムと家にそろったので、宅録とかやれそう(やりませんけど)。むしろ家でセッションできますよ、と人に言ったら「スタジオ行けや」と言われました。ごもっとも。


 もうすぐM-1です。今年こそ笑い飯・・・ていうかあのメンバーなら絶対勝てると信じております。大穴はザブングル。ていうか決勝進出名簿見て我が目を疑いました。ザブングルて。大好きだけど決勝は無理だろうなあ、と敗者復活見ながらいつも思ってました。「さわんなや! ネルシャツやぞ!」が楽しみ。


 最近、月に2,3本はゲーム買ってます。泊り込みの仕上げアシさんに渡すものが無い時にやっててもらうためなんですが、自分ではほとんど触れてません。でも一回の泊り込みでだいたい全部アシさんがクリアするので、概要とエンディングだけは全部見てるという。アンチャーテッドが面白そうでした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

藤崎先生のマンガは僕も好みでした(っていうか藤崎先生のマンガはどれも好き)
夜桜がんばってください。単行本待ってます。

久しぶりに更新されていたので、うれしいです。
4巻分のお話が溜まったんですね。楽しみです。

M-1、僕も笑い飯大好きなので、応援するつもりです。
もし優勝したら、ヤスダ先生もヒメも大喜びですね。

でわ、お体に気をつけて連載がんばって下さい。

はじめまして

初コメです。初めましてこんにちは。
夜桜4巻楽しみにしてます!
うちにはギターしかありませんがベースも電子ドラムも近々買う予定です。
うちもスタジオ状態に(笑)
ヤスダさんの絵に一目惚れ中なのでいろいろ楽しみにしてます。
カレンダーも最近買いました。意外と丈夫ですね(笑)保存版にします

なんかまとまってないけどイラスト系、夜桜共に頑張ってください。応援してます。

いゃったぁ!!

夜桜四重奏四巻早く買いたいです~♪
ヽ(*´∀`*)ノ



ちなみに僕もジャンプスクェアは読みました★( ´艸`)
(立ち読み)




‥‥と、とりあえず『夜桜四重奏』の四巻!!
絶対絶対買い‥‥いや、買わせていただきますm(_ _)m
これからも影ながら応援してますので頑張って下さい。

子供ですかー!おめでとうございます。

ジャンプSQはクレイモアが1番の楽しみです。
今月のは岸辺露伴もおもしろかったなぁ。

M-1・・・笑い飯はどうなんでしょう。
毎回惜しいんだよなぁ・・・。
今年はやってくれるんだろうか。

箱と3がないのでゲーム類は最近ご無沙汰です。
チョコボくらいか。なつかしいです。


夜桜4巻、楽しみに待ってます。

夜桜4巻めちゃ?A楽しみですっ!!
絶対に買いますねっ(o≧∇≦)o

自分もドラムやってます!!結構体力ぃりますょね…
運動不足解消にゎ最適です☆★

早く産まれるといいですね!^^

電子ドラムいいですねぇ~。
家庭用ドラマニができる!!笑

お久です

ジャンプSQは今月連載開始した「屍鬼」が好きです
てか、藤崎竜さんの絵が好き。あの方には頑張っていただきたいです。

M-1!! 見たいのに見れない。今日はなんか出かけます。私の携帯ワンセグじゃない・・・・。あ~みたいよ(泣)

初コメ

4巻分の原稿をごくろうさまです。
個人的に絵や内容が大好きなので、できるだけ長く続けてください。
あと、4巻の発売日が長くなったのが、残念です。
でも、必ず買います。

最後に、ドラムがんばってください。
私も持ってるのですが、ヘタなのでスティックがボロボロになってきました。

M-1ご覧になりました?
残念でしたね・・・
個人的にダイアンがもう少しいけると思ったんですが・・・!

ここは韓国-!!

Suzuhito 先生の本は韓国でも
出刊されました. 'ㅅ')/

私は夜桜四重奏が初めてですが...

韓国は現在3冊が出刊!

4冊...期待されます!

今後とも良い作品お願い致します('ㅅ')/

--------

ドラムは何度をして見ても体力不足であきらめる

あのでありますが, ギタ―なら倦まず弛まずしています.

このごろは友達と作曲も思っていて

よほど面白いです.

しかし試験とか OTL...

初めまして

どうも初めまして

はじめて見たときからヤスダさんの絵はすごく好きで、挿絵を担当してる小説から夜桜四重奏まで、一気に買い集めてしまいました
もちろん夜桜四巻も、とても楽しみにしてます!

あと、ついでのようで悪いんですけど…
つい先日サイトを作りまして
リンクを張らせていただきました!
とりあえずご報告まで…

では、取り急ぎ失礼いたします
お仕事頑張ってください!

夜桜四重奏に御意見

初めまして。はじめて夜桜四重奏を読んだときビビッときました!こんな綺麗な絵、キャラを書く人がいたのかと!1,2,3巻買いましたが初めて読む人には分かりづらいと思いました。繰り返し読んでいるうちに分かっていくといった感じです。あと分かりづらかったのは季節感が分からないことです。夏だったらセミの鳴き声を入れるとかした方がいいと思いました。あとは個人的なことですが秋名とヒメをもっとカラマセテホシーです☆   ストーリも読んでて面白いので是非是非がんばってくださーい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読みました

こんにちは.Pageです.

この前の文章の引き続きです.

1,2,3冊が今日到着して

読んで見ました!(インターネット注文で 2冊が少し損傷されましたT.T)

初めに私は表紙漫歩で

'バンドマンガ?'

(これ)と思いました ^^

-鑑賞評

超から彼らの日常が現われるのが気に入りました. そんな中にも進行される零れ話たちが出る事も良くて, 全体的に好きです! 桜四重奏!

p.s あっという間に 1,2,3冊を見てしまって非常に寂しいです. 4冊出なさい!
(韓国では翻訳時間まで追加 T.T)
-------------------------------------
翻訳機を使って文章が以上するかも...

初かきこみですっ

初めまして!

4巻楽しみに待ってます!

ヤスダ先生は絵だけでなく、幅広いジャンルの音楽を聴くことに、とても尊敬してますっ
俺も音楽はよく聴く方なんですが、ヤスダ先生には全くかなわないっスねw
それにまた聴くアーティストがまたいい!
ほんっと マンガといい、音楽といい尊敬するとこいっぱいです。

それとM-1残念でした・・・
今回は個人的にザブングルが一番笑えましたw
あんなに笑ったの久しぶりってぐらい笑えましたねw


オレはいつでもどこでもヤスダ先生を応援し続けますっ
これからも頑張ってください!

初めまして!

初コミです。
たった今夜桜三巻読み終わりました。
四巻楽しみだー。
四巻分の原稿もお疲れ様でした。
ヤスダさんの絵は大好きで、神様家族もデュラララも読みました!
最近私の学校ではインフルエンザが流行って来たので、ヤスダさんもお体に気を付けて頑張って下さい!
応援してます!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/117-99454117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


