GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


なんとか。

 超難航してた来月のネームがやっとまとまりました。あんまり夜桜ではやってこなかったというか、避けてきた部分の話だったのでむずかったです。夜中の徘徊も今までで一番長時間でした。


 忘年会、新年会の季節。忘年会はなるだけ出るようにはしてたのですが、新年会は全部無理そうです。ざんねん。


 最近買って良かったCDというと、Butterfly Inthe Stomach(長い)でした。ACIDMAN好きにオススメ、とのこと。たしかにそう思います、おすすめ。
 音出ます→ここでPV見れます。この曲もいいんだけど、ちょい下の方で聞ける「ninety seven」と「ハレーション」がとにかくいいです。この曲ほんま好き。

 あとcapsuleの新譜買いに行ったら中田ヤスタカ特集コーナーみたいなのやってて、以前capsule聞くなら中田さんつながりでPerfume聞きなさいよといわれ、えーアイドルポップ聞きませんもん、とスルーしてたんですが、ベストあったので買ってみました。
 そしたらえらい良くておどろき。PVもすごいし、楽曲クオリティも半端ない。
 「女性版capsule作ってもしょうがない」という理由でトータルプロデュースしないのもかっこいいなと思いました。
 一番好きな曲は「perfume」。こういうバンドのテーマ曲系大好きです。古くはブルーハーツだのキュリオだの、最近だとユアソンだの。



 あとゴッドタンの「マジ歌選手権」のDVD買いました。実はこの企画どころか、ゴッドタン自体見たことなかったんですが、お店でジャケと内容紹介見て面白くないはずがないと思って即買い、信じられないほど面白かったです。やっぱバナナマン日村さん天才。けどこのかっこだとコント「赤えんぴつ」を思い出します(それもまたおもろい)。

コメント

こんちわ

自分はACIDMANかなり好きなんで、そのButterly Inthe Stomachを聴いてみたいと思いますっ

見かけたので

4巻分の原稿ご苦労様です。
最近ブックオフなどで、表紙買いをしています。なぜか、目にとまるのが、ヤスダ先生の書いたイラストのある本などを買ってます。やっぱりキャラに魅かれてしまうのだと思いました。
中には・・・・・・・あれ?このキャラ夜桜にも居たようなっと思うときがあります。
そんなことはともかく、これからもずっと応援していきたいと思うので、ぜひとも頑張って夜桜を続けてください。お願いします。
最後に、暇なんで誰かメールしてください。
taiyounisekasarete@yahoo.co.jp
それでは良いお年を

おつかれです

次回の夜桜楽しみに待ってます♪つか夜桜四重奏アニメ化するように祈ります!神様信じて無いけど何か霊的なものに祈ります(爆)
 
 
そいえば神様家族の方も楽しみに待ってます♪
 
なんか胃腸の風邪が流行ってるそうなんで気を付けて下さい。でわ♪

初めまして♪

初めまして♪
夜霧村 暗兎・と申します☆
なんて読むか分かります?(オイ)
よぎりむら あんと 
って読みます♪

ヤスダスズヒト先生が、挿絵をかいた小説のうち、
姉に紹介?され、「バウワウ!」あたりを読ませていただきました♪といっても、大半、先生の挿絵を見ています(笑)

その他にも「夜桜カルテット」・・・。
なんと!1~3・姉が買ってきたものを、読みふけっちゃいました☆
キャラも可愛いしカッコイイし・・・
個人的には、
~男性キャラ~
1.雄飛さん  2.秋名  3.恭助
~女性キャラ~
五人同着 ヒメ・アオ・ことは・じゅりさん・八重さん
女性キャラは、もう、どツボ
雄飛さんにいたっては、一目惚れストライク!!!
ほんとに、好きなキャラ勢ぞろい!!!
ほんと、大好きです♪先生も♪(オイ)

HPは、僕(俺?私?ごっちゃ)のブログです♪
是非、来て下さい☆(できれば、コメントも・・・。←図々しいなオイ・・・)
お待ちしております♪
プロフの画像、雄飛さんあたりの画像が見つかり次第変更したいナ・・・。

お体に気をつけて、4巻も楽しみです♪
頑張ってください!応援、一生してます♪

あ...

こんにちは.
韓国の Page です.

PV 見ました.

日本バンドは L\\\'Arc‾en‾Ciel,

X JAPAN,

Asian-Kung fu-Generation,

hide with spread beaver,

韓国でも有名なバンドしか分からなかったです.

あ- 本当によし, Butterfly Inthe Stomach...

こちらでは全然知られなくてアルバム求めにくいよう.

惜しいです.

"あ-! 情報を求めることができない!!"

多方面に惜しいです.

今年も‥‥

今年も後残すところ半日になってしまいました‥‥(ノ△T)
ヾ(。?ω?。)ノ゛そういえば『神様家族Z』が出るとお聞きしました。
発売日もしっかり覚えましたよ‥‥♪( ´艸`)

と、とりあえず今年も残すところ後少し(これさっきも言ったな)
です。

少々早いですが新年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
んじゃ短いですがこの辺で‥‥来年も体に気をつけて下さい。

お疲れ様でしたー

今年も一年お疲れ様でした~
シリウスの連載が軌道にのって、忙しいのが常の生活サイクルになったのでは?(^^;
ワタシも今の仕事をしばらく続けて頑張ります~
来年はまたインディーズ発掘にタワレコ行こうかな。

よいお年を!

明けましておめでとうございます。
今年も夜桜四重奏頑張って下さい!

アシッドはある証明が好きです。

あけまして

明けましておめでとう御座います!
今年も頑張ってください。夜桜楽しみにしてます。
そして話は変わりますが、桑田佳祐さんの「ダーリン」お聞きになりましたでしょうか!?かなりいい曲ですよね!!自分はサザン、桑田ファンなのでソッコーでCDを予約しました。初回限定のCDにはPVでつけていた光るバッチがついてきました、見た瞬間感動しましたね!
ということなので是非、是非、桑田佳祐さんのCDをもっと聞いてくださるようにお勧めさせていただきます!そして夜桜四重奏がんばってください!!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/118-5b11faf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


