GS4blog

日々のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします。水面下で動いてる大きな仕事がいくつかありますので、今年は色々とお目にかかる機会も増えるかと思います。よろしくお願いします。

 そんな絡みで今年はもうアホほど忙しくなると既に決まってるので、だったらもういいやという感じで元旦から仕事してました。さすがに大晦日は半休取りましたが(風邪ひいたし)、帰省もしないしどうせ家にいるんだから仕事しよという感じです。

 とりあえず今月末に神様家族Z、3月にデュラララ4でます。そして4月に夜桜4巻。
 神様家族、新シリーズからはコンセプトデザイン(装丁だの本文デザインだのもろもろ)手がけておりません。どうもMFさんとはデザインの考え方のズレが激しいので、お互いストレスためてもしょうがないだろう、ということでデザイナーさんにおまかせすることにしました。夜桜、デュラ(本文のみ)は引き続きやります。



 最近仕事中のBGVはゴッドタンマジ歌選手権、ゲームセンターCX4、ベストオブ世界遺産ブルーレイです。世界遺産は気持ち悪くなるくらい画質良いのでついつい見てしまいます。プラネットアースも好きなんですが、あっちはブルーレイで出てないので放送以外だとどうもいまいち。出てほしいです。


 ペヤングの焼きそば「チョイ辛!」がおいしいです。ぜんぜんチョイじゃない尋常じゃない辛さ。おいしいです。

 そういえば先月29日くらいに年越しそばと称して食べ収めにいつもの店でそば食べたんですが、その後結局大晦日まで毎日そば食べました。「おつかれー」言うてから向かいのホーム越しでまた会うくらい気まずい。
 というか9月くらいから新そばの季節で、誇張抜きで週7食くらいそば食べてました。ヒメなみ。でも近所ばっかで浅草の美味しい店まわれなかったのが残念です(地元でも充分美味しいのですが)。

コメント

あけましておめでとうございます

正月は寝正月でした;
例年関西の実家で年越しをするのですが,今年は関東でお正月となりました。関東風お雑煮が“新鮮”でした。

本年もご活躍,期待しております。

ワン・ツー・サクラでさくらんぼ!!

あけましておめでとうございます。
初コメです。
夜桜四重奏4巻発売決定おめでとございます!
3巻発記念サイン会に行かせてもらったので、是非4巻発記念イベントもよろしくお願いします!

マジ歌は最高ですよね。アルファルファじゃなくて東京03の角田が無駄にウマイ。

今年もますますのご活躍を期待しております。

あけましておめっとございます♪

今年も1読者として応援させていただきます♪

神様神様のデザイン担当じゃ無くなったのは残念です…(泣)

あと1つ質問なんですけど、スズヒトサンがイラストレーターをを目指したのはいつ頃からですか?単行本か何かで回答いただけたら幸いです。つか貰えたらそれを家宝にします(爆)

自分は今声優を目指して人生の道を進んでいます♪スズヒトサンの手掛けた作品に共演するためにも頑張りたいと思います♪

でわ♪

明けましておめでとうございますっ

神様家族の挿し絵がヤスダ先生でなくなるなは寂しいですorz

夜桜4巻楽しみにしていますっ

では今年も頑張ってください!

日本で 4冊だから...

日本で 4冊だから...

翻訳までするようになれば

ここにはいつ頃出刊されるかT.T

おめでとうございます!!

明けまして&神様家族&デュラララ
今年はヤスダ先生の作品が多く見れそうで
最高の年になりそうです

発売が待ち遠しです!!
今年も頑張ってください

あけまして

おめでとうございます。
突然なんですが
前回のコメントでアドレスを載せさせていただいた件なんですが、皆様に迷惑や不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
すいませんでした。

デュラララと夜桜の3、4巻を楽しみにしています。
発売当日にダッシュで買いに行きます。

最後にやっぱりヤスダ先生のイラスト・漫画は最高です。
今年も活躍を期待しています。
頑張ってください

あけましておめでとうございます。

こんにちは!
神様家族&デュラ4&夜桜たのしみです!
2008年もお仕事がんばって下さい!!

あけましておめでとうございます

神様家族、ヨザカル、デュラ楽しみに待ってます。
イラストも漫画もかなり好みです。
最後に、今年も一年応援させていただきます。
がんばってください。

あけおめ^^

あけましておめでとうございます。
ことしもおしごとがんばってくださいね。
からいのっておいしいですよねぇ^^
そばもおいしいですよね^^
ぼくはざるがすきですけド。
夜桜四重奏2巻までもおもしろかったですけど
3巻からもっとおもしろくなって、うまーです。
4巻も心待ちにしてます。
では。

明けましておめでとうございます。

今年は忙しいそうで大変でしょうが、自分にとってはヤスダさんの作品が多く見れるということで喜ばしいです。(何
神様家族、ヂュラララ、夜桜の新刊楽しみにしています!
余談ですが自分の年越しそばはコンビニのそばでした。(笑
チョイ辛ぺヤング今度チャレンジしてみたいです(笑
では、がんばってください。

そんでもんであけまして!

まぁいえるのはコレだ!
今年も頑張ってください

それに僕はとても喜ばしい限りです!
成田さんのデュラララをどんだけ待ったことやら・・・
ヨザカルもやっとだぁぁぁぁ!って感じですよまじで!神様家族はショックですが・・・・↓↓
僕も辛いのが好きでラーメン屋で特別に激爆辛てのを作ってもらったことがありますw絶叫しました←知りませんw
んじゃぁ今年も頑張ってください
影ながら応援しちゃいますよぉ

あけおめです
夜桜4巻かいますよおぉw
お仕事頑張ってください!!

あけましておめでとーございます!!!

って遅っ!!(笑)
明けてからもう結構経ちますね。
最近思うのですがブログコメ、すごい多くなりましたよね
ヤスダさんの人気が上昇してると思うと私も嬉しくなりますww

年越しそば、大晦日ギリギリで一口しか食べれませんでした・・・・
越したあともズルズルと食べていましたが。
今年は中途半端な年になりそうです・・・・・

あけましておめでとうございます。

ティアでヤスダさんを知り、同人誌の最後に買ったのは漫画。最後に見たのはRendsのライブ。

久しく足を踏み入れてなくて、スエスエで検索してたら気がついたらヤスダさんのブログに行き着いて、これのまた何かの縁かなと…。

そうそう、スエスエの東海地区限定のIZUMODENのCMが良い感じです。ぜひぜひ。
http://www.izumo-wedding.jp/information/special/tvcm.php

仕事のほう体に気をつけてがんばってください。

はじめまして

はじめまして
一昨日

絵柄につられて買ってしまったところ・・・
はまりました
1巻よんだときはあんまり
内容を理解するおことができ
ませんでしたが
2巻からは自分好みの急展開
でよみやすく楽しめました

絵柄とか色彩がとにかく好きなので
これからも頑張ってください
4巻期待してます

僕は将来漫画家になりたいので
先生を目標とし頑張りたいです

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/119-65fa02fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


