GS4blog

日々のブログです。

2017-09



 しばらく読んでなかった頭文字D、また集めて読んでます。イツキ恋愛編が自分的にいまいちあれだったのですが、ゴッドアームゴッドフット編がおもろいです。拓海の親父といい、Dに出てくる中年はアホみたいに速くてかっこいいですね。
 しかし神奈川編、あと10巻分くらい続きそうなのですがはたして。神奈川やったら、啓介とか親父とやって終わりなのかしら。京一とか中里再登場希望です。なんか5対5のバトルとかで、群馬オールスターで。


 ネーム苦戦中。今晩出かけるので、それまでになんとか・・・話的に今月は大事なとこなので、なんとかしたいです。単行本作業も進んでないし。


 セブンイレブンの牛肉わさびおにぎりが美味しいです。結構他の店でも品切れとか聞いてて、うちの近所の店も入荷数どんどん増えて今なぜか3列占めてます。他の全部1列なのに。

 ガンダム無双が3/1発売と聞いて大興奮です。今までの通例上決算前に出してくるだろうな、と思ってたのですが、3頭とは。相変わらず発表から発売まで速攻ですな。楽しみです。ガンダム見たことないけどガンダムゲーは結構やってるので、台詞とか断片的に覚えていってます。

コメント

初めましてー。ブログ開設おめでとう御座います!
隅っこから応援させていただいてます。
セブンイレブンですかー。自分の県には1店舗しかありません。もう無くなってるかもしれないけど……。

セブンww

いいなぁ、日本では一度も入ったことないや。
まぁサンクスあるからいいけんど。
ガンダムは1回だけなんかやったことはある。
タイトルは忘れてもうた。   /ぁ
そういえばうちの県にはセブンあるのだろうか?
検索してみっか

シリウス・・・

昨日、今日と名文堂とヤマタニを探索、結果シリウス今月号発見できず。orz
先月のはあったのになぁ。

後セブン-イレブンうちの県含む北陸3県に存在せず。 無念

P.S.
夜桜二巻予定表に入れたり

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/12-31b4d603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭文字D

頭文字D『頭文字D』(イニシャル・ディー / 英語表記: Initial D) は、しげの秀一による漫画作品、またそれを原作にしたテレビアニメを指す。公道において自動車を高速で走行させることを目的とする走り屋の若者たちを描いた作品である。1995年の半ばか

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


