GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


日々

yoza2301.jpg

yoza2302.jpg

 ばたばたしてますが、夜桜23話目は終わってます。というかシリウスが今日くらいもう発売です、よろしくお願いします。珍しく桃華大活躍の回でした。


 今月来月はここ数年で一番忙しいと思えるほど色々詰まってしまいました。デュラ4、初音ミク、あと未発表いろいろ。デュラ4はまだ途中までしか原稿きてませんが、おもろいです。お楽しみに。

 ビーンズAのライラは、次回次々回とお休みいただきました。申し訳ないです。その次からは連載再開します・・・ちょっとキャパ超えてしまいました。あれもはやく1冊にまとめたいものです。

 そんな忙しい最中、実家の商売の都合で一泊二日で帰省してきました。スーツにネクタイで会合に出て名刺交換するというのは、普段の生活とのギャップがありすぎてなんかリアリティがまるでないです。生活の刺激にはなるので、帰ってきてから原稿はかどりましたけど。

 で、実家に帰ったら甥っ子が産まれてて、あと新しい犬もきてました。家族が一気に増えてた。
 物心ついたころからあまり赤ちゃんと接することがなかったのでなんとなく苦手意識というか、赤ちゃんってそこまで可愛いもんかね? と思ってたのですが、前言撤回。超かわいい。ずっといじってても飽きませんでした。

 あと実家からsnuffの「What's In The Pasties ?」持って来ました。PCに取り込んでたけど以前のクラッシュで消えてたので、もっかい。日本語でカバーしてるアルバムなんですけど、選曲がカオスすぎておもろいです。タイトル堂々と間違ってたり、早口のとこ全然言えてなかったりするし。「だんご三兄弟」のカバーが絶品。あと最近ガガガもやったけど「人間っていいな」とか。

 他に最近買ったCDだと、サンボの新曲が良かったです。PVこみで超良かった。PV自体はよくあるスイッチの手法なんですが、何故かめぐの安。かわいい。



 結局新年会は全欠席。普段出歩いたり人と会う機会の少ない職業だからこういうのは出ときたかったんですが、いかんともでした。風邪もひいてたし。というかここ数字の寒さが半端なさすぎて、電気毛布買おうか迷ってます(つかったことない)。低温やけどとか大丈夫なのかしら。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乙かりさまです

色々と忙しいみたいですがおつかれさまです。自分もサンボの新曲買いましたよ。なんか今までと違う感じで良いっすよね♪バックホーンのベストアルバムもオススメですよ♪

あと神様家族も買いました。そしてデザインはスズヒトサンの方が良いと実感しました。

あと自分テスト期間中です…助けて下さい…(泣)といっても集中力切れた時は夜桜四重奏見て回復してますけどね(爆)また助けて貰います♪

雪降って寒いですけど風邪にならないように頑張ってくらはい♪でわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり消されてましたので

消されてましたが理由は何となく分かりました。
ヤスダスズヒト先生更新おつです。
毎日ここに来て更新されているかどうか見るのが最近の楽しみのひとつになってきています。
最近は受験勉強の中ヤスダスズヒト先生が書かれたイラストが入っている小説を多数購入しています。
ちょっと試験あぶないんですけどね・・・
でも、やっぱり絵に魅かれてしまいます。
2巻の最後あたりにイラストレーターの書く漫画は何とか描いて有りましたが、ここで断言しますが、イラストレーターの書く漫画は一コマ一コマがとても丁寧で綺麗だと言うここです。さらに先生の場合だと内容がとても楽しいです。
なので、絶対に早くに夜桜を終わらせないで下さい
できたらずっと続けて欲しいくらいです
あと原稿を頑張ってください楽しみにしています。
なのでこれからも頑張ってください
今気がついたいたんですけど俺のコメントって消されてないような気が・・・・・
とにかく頑張ってください
ヤッパリ最後にブログで小説やろうとしてます。もしできたら先生が漫画に・・・・・夢見てスイマセン。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/120-b9435e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


