GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


おわりました

yoza02401.jpg

yoza02402.jpg

 夜桜24話脱稿、です。今回は八重と雄飛とマリアベル揃い踏みでしんどかったです。もうしばらく八重描きたくないと思うほど描きました。
 そしてそろそろ単行本作業やらんとなあ、と思うわけです。

 今年頭のとりあえずの山は越えました。夜桜の〆が毎月15日くらいにあって、月後半にイラストの仕事入れてそのまま夜桜になだれこむ感じなので、毎月15日前後で「ああ今月(前月)終わったなあ」みたいな感じになります。
 次は4月半ばの山、こっちはさらにきつそうな気がします。今月中に色々前倒しておかないとほんまにやばそう。

 とりあえず来月頭デュラララ4、今月末初音ミクアンソロジーよろしくおねがいします。



 今回の進行で聴いてて良かったのは、ぶっちぎりでUNISON SQUARE GARDENでした。ここ数年で一番のおすすめかもしれない・・・。今の若いバンドに珍しい、shame(なつかしい)やサーフィスに通じる「華のある」メロディラインが素敵です。「センチメンタルピリオド」「フルカラープログラム」「MR.アンディ」あたりが好きすぎます。
 5月にワンマンあるみたいだからチケット取ろうと思いました。たのしみ。



 iPodtouch、32GBモデル出るのはやすぎ。絶望しました。しかしもうちょい有用なアプリ増やしてほしいものです。

コメント

お久しぶりです!
初音ミクアンソロジーがどんなものか分からないのですが、気合で購入したいと思いますww
これからも頑張ってください。

おつです

本当に久しぶりです。そしてお疲れ様です。
高校入試で八重という季語はどの季節かと言う問題がありまして、ヨザクラを頼りにして夏と書きました。士夏彦ですからね。
ちょっと助かったと思いました。


最近はやっとのことでがるぐる(上)までたどり着きました。今後展開が楽しみです。


初音ミクアンソロジーはまぁ私もそっち側の人間なんで少しは知っているんですが、どんな内容だかまったく分かりません。いや見当が付きません。

ところでipodなどのデキタルオーディオプレイヤー?
などが欲しいのならgigabeatをお勧めします。
ちょっと持ち運びが不便ですが、色々昨日があるので結構お勧めです。

あと小説書いています。どうか見てください。
もしいいできだったらヤスダ先生に漫画化とかして欲しいです。まぁ夢ですよ。

それでは今後とも頑張ってください。
先生の作品楽しみにしています。

お疲れ様です

お仕事お疲れ様です!!
夜桜とデュラララの新刊楽しみです^^
ミクアンソロジーはむりぽいです(泣)
頑張ってください

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/123-0b64b3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


