GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


UNISON SQUARE GARDEN

 なんだかんだでガンはまりしてます。もうずっとヘビロ、今日はずっと聴きながら初音ミク描いてました。
 てか斎藤さんのブログ見てみたらニコニコと大学の話ばっかでなんか笑ってしまった。教員室廻りとかほんまに他人事と思えないほど懐かしい(そのおかげで卒業できたし)。

 とりあえずワンマンの先行が3/1なのでたのしみです。音源出てない時のワンマンでもソールドアウトみたいだから、今回結構厳しいような・・・気合入れて取ります。4枚とって、とりあえず2人は埋まってるので残りは布教しつつメンツ揃えよう。

 一番好きな「センチメンタルピリオド」のライブ映像。ライン撮り?違うか。スペシャとかのでもないみたいだし、販促用かしら。

 そいやそのブログ内で堂島くんの話が出てて、ちょうどユニゾン買った日に堂島孝平楽団(スカパラ北原さんがバンマスのビッグバンド)のCDやっと手に入れてたのでなんか運命を感じました。これもまたライブやってほしいです。あともう少し昔の曲(トウィンクルあたり)もやってほしい。



 DSの両利きトレーニングをやってます。ぜんぜん左手鍛えられてる気しないのですが、やってるとなんか脳がムズムズするのでそれだけは気持ちいいです。

コメント

こんにちわ。
GS3ぐらいから眺めております。

スズヒトさんが度々紹介するオススメアーティストは毎回私のツボと似ているので昔から密やかな楽しみになっています。shameや堂島くん、大久保海太なんかはスズヒトさんの影響でファンになったようなものですw
なので今回のもとても楽しみにしつつ買いに行ってみますー。これからもちびちびと教えて戴けると非常に嬉しいです!
単行本作業や連載忙しいでしょうが陰ながら応援してます!


あ。それとH ZETT Mの2ndがまたいいかんじですよ。ヒイズミさんは相変わらず素敵すぎる。

ガリレオのショーケース

俺も友達から進められてハマっております。
ライブにも行ってみたいんですけどね、自分は栃木に住んでいるのでホイホイ東京まで出張るのは大変なんですよね…チケ代より遠征費が高くなっちゃう。でもいつかは行ってみたいです。っていうか行きます。。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/124-aff6a353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


