GS4blog

日々のブログです。

2017-05

スポンサーサイト


久々にアクセス解析見てみたら

 「夜桜四重奏 4巻」で来てる人が多いみたいでした。というわけで4月23日発売であります、よろしくおねがいします。表紙はまさか(?)の秋名です。


 大掃除中。気を抜くとすぐ散らかしてしまうタチなので、夜桜明けは部屋が大変なことになります。仕事場と住居分けたからまだマシになったけど、昔は本当にひどかった。アシさんに真顔で「ちょっと片付けませんか」と言われるほどに。


 そいやデュラ4の作業とか、夜桜単行本作業とかしてると昔の本を見直す機会が多くて、デュラ1の頃とか絵が全然違う(というかものすごく下手)でかなり赤面します。杏里こんな顔だったんだ・・・と真面目に驚いたり、門田が大変なことになってたり。夜桜1巻も今見るとアレだったりします。
 そいやそろそろデュラ4のよくわかるあらすじをやらないと。デュラ3はやらなかったような気がするので、久々にです。

コメント

まさかの秋名ですか。
色は・・・オレンジ?
なぜか秋名=オレンジのイメージがすごく強いです。

個人的には紫でマリアベルも見てみたい・・・!
けど順番的には早くて9巻くらいになるんでしょうか。
とにかく4月が楽しみです。

大掃除のサプライズ感は異常ですよね。無くし物発見的な意味で。
がんばってください。

「まさか」。
いえ,順当ですよ【笑
自分は秋名=黄色です。
何色なのか楽しみです♪




…賭けますかーー)b【何

はじめまして、コメント失礼します

夜桜四重奏4巻発売ですか!
3巻購入、読破後からずっと楽しみにしてました
ヤスダさまのイラスト、大好きです
ヨザカルのストーリーもすごく素敵だと思います
これからも頑張ってください、楽しみにしてます

まさかここで秋名とは・・・w
四月二十三日ですね!楽しみにしてます(*´ω`)

猛反?

なぜかしらコメントが消されていました。
何かまずい事書いたでしょうか?
とにかくテンションがとんでもなく下がっています。
消されたので私の非があると思うので、次回からはコメントの書き方を気を付けたいです。

上の人達が表紙の秋名の色について書いてあったので、私も何色かと思い考えた結果やっぱりオレンジでした。多分[秋]という単語から紅葉とか連想したんだと思います。

あと前回のコメントには書いてなかったんですが、掃除のコツはやっぱりあまりに酷い現状を見てこれはマズイと思ってから掃除するということです。それだと本当に力が入ってとことんできます。
最終的にはやる気だと思いますが

ユニゾンの曲をそこら辺のサイトで聴きまわった結果やっぱり先生のお勧めしてくれていた曲が1番良かったです。

それともう一回書きますが、先生の場合イラストが変わるにつれてだんだんと良くなっていると私は思うので、それはそれでいいと思います。
軽々しく言ってすいません。

とにかく夜桜やデュラララの新刊を楽しみにしてます。
頑張ってください。


もしもヤスダスズヒト先生の作品のよさを熱く語りたいのならtaiyounisekasarete@yahoo.co.jpまで
話し相手募集中です。

来たぁ!!

えっと…書き込み久々のHALです♪

三月には『デュラララ!!』
そして、、、四月には『夜桜四重奏』が発売!!
なんとも嬉しいことですo(≧∀≦)o
夜桜四重奏の表紙は秋名らしいですね♪
やったね♪(´ω`)
と、まぁ短いですが今日はこの辺で。

『夜桜四重奏』と『デュラララ!!』楽しみにして待ってます(´艸`)
でわでわ

やった!!

うれしいです☆
やっと夜桜4巻でるんですね。ずっと楽しみにしてました(^O^)
表紙は秋名。
『まさか』ではないですよ。
秋名でめっちゃ嬉しいです♪

表紙の色も気になります★

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/125-bb754552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


