GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


ありえへんと思った

 昨日、関東は春一番の影響で暴風吹き荒てて、そんな中さあ寝ようと思って寝室入ったら、布団の上にまったく見覚えの無いちっちゃいバケツくらいの大きさのものがチョコンと乗ってました。
 じーっと見つめて数秒固まったのち、まずこれがなにかというとこから解明しようと思ったんですが、なにかわからず。
 なんだこれ・・・とふと壁の上のほうを見たら、ぽっかりと円形の穴が空いてました。志村けんばりの二度見をしたのち、目の前のモノと穴がやっとつながり、換気口のクチだとわかりました。これ、取れるんや・・・と思ってカポッとはめて一件落着。どんな風だ。

 という話を大学の連れらにSkypeで話したら、先輩も同じ日に取れてたという事実が判明し、やっぱ風強かったんやなと思うと同時にこんな狭い中で2件もそうなってんのやから関東全部で1000件くらいおんなじ事件あったんちゃうのと思いました。こわいなー。
 ていうかノーマークだったけど、ゴキブリとかこっから入ってこれるんじゃ。


 スカパラのライブDVD、ボーカル3部作第二期のツアーの出てるの知らなかったのでこうにゅう。あまりに良くて悶絶しました。スカパラはほんとにみんなキャラ立っててかっこいいです。ひやむーが大暴れしてたんがとてもよかった。
 しかしスカパラのライブもずいぶんと行ってないなと思って数えてみたら、最後に行った平安神宮でのライブがもう4年以上前。あれくらいの規模がいいんだけど、今だと横浜アリーナとかだからちょっと広すぎて尻込みします。ライブは狭いほうが楽しいと思う。

 あとヒイズミさ・・・いや、H ZETT Mの新譜とDVDもやっとこうにゅう。新譜良かったです、1曲目のピアノソロでときめいてしまった。DVDはまだ見てないのでたのしみです。



 初音ミクまだ描いてます。多分これまでのイラストレーター人生で一番のリテイク数食らってます、全没2回の細かいとこなら全30箇所くらいのリテイク。明日のチェック通らなかったら印刷スケジュール相当やばくなるような・・・大丈夫かしら。

コメント

ここJAPAN

父の知り合いは風のせいで木が倒れてきて車が潰されたらしいです…、まぁ怪我人が出なかったのは幸いでしたけど痛いことにかわりはなさそうです。。

鈴ピンさんの初音ミクはどこで見られますか!?www最近曲再生の欄に初音ミクの名前が上がってきて大変ですよw聴いてるの自分ですけど…すっかりハマってます。あと内P復活ですね!レギュラーでも単発スペシャルでも嬉しいもんは嬉しいですよね!!

きのうのあれ

昨日の風凄かったですよね静岡に住んでいるんですけどとんでもなかったです。カメの水槽に木の葉や砂がはいちゃってカメに申し訳なかったです
そしてとあるサイトに動画投稿してみたんですがとことん文句を頂きました現実はとっても厳しかったです
ヤフーブログでやっている動画もだんだんと話の内容が頭の中でまとまりつつあるのでもしよければ見てください
スカパラは美しく燃える森が一番好きです。あと記憶があいまいなので今一覚えてないんですがテンションあげたい時にダイナマイトに気をつけろがいいとおもいます。
っとここまでは自分の事ばっかり書いたのでここからはヤスダ先生のことをかかせてもらいます
もうすぐといっていいか分かりませんがデュラララが発売します楽しみです。内容と比例してどんな表紙なのかや挿絵なのかがとっても楽しみです。
あ~気になる。それに夜桜も気になります。とんでもなく気になります。やっぱりヤスダ先生のイラストに魅かれてしまいます。なぜでしょう?まぁとにかく絵が素晴らしいからだと思います。個人的には目が好きです。
それではこれからもがんばってください。これからも応援させていただきます。
本当に頑張ってくださいねぇ~

久しぶりに来て見れば。

めっちゃ更新されてたー!! 全部にコメりたいです。

初音ミク。
最初は「なんだー。どうせペーペーなんだろー」とか
思ってましたけど、最近になって「コンビニ」の曲がやけにいい曲に聞こえました。35円がなぜか笑える・・・・。
ヤスダさんが描いた初音ミク。見てみたいです!!

夜桜四重奏の4巻の発売日、しかとこの目に焼けつけました!! 表紙が秋名ですか~。もちろん普通の状態で出てきますよね?

デュラララの4巻、早く出てほしいです。あと1週間まちですかね? ちゃんと確認しとかなきゃ

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/127-ece0485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


