GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


やりすぎコージー

 のDVDBOXがおもろいです。ある意味「すべらない話」の原点みたいな「都市伝説王決定戦」が面白いです(ケンコバとかサバンナ高橋とか出てるし)。しかしケンコバはサポートの位置に立つと本当に上手い、ケンコバ高橋へののっかり方が半端じゃないです。二人一組で撮ってるカメラマンもすごい。

 ネームが終わって一安心。さあ下書きだ。今回は作画的にしんどいシーンは無さそうなので、前倒ししてしまって単行本作業に入ります。3月売り号の4色の準備もしないと。

 久住昌之氏×谷口ジロー氏の「孤独のグルメ」(文庫版)購入。すごい説明しづらいんですが、面白いです。しかし主人公食べすぎ。

 高校の時の連れと、ギアーズオブウォーやってます。毎日ちょっとずつ進めて、やっと3面終わりました。2人でやるとおもろいわー。二人とも肘打ち大好きなので、撃たずに二人して特攻してます。どっちか援護せえよと。

コメント

やりすぎコージーは僕もよく見てますよ~、僕の地方は関東より放送がめちゃくちゃ遅い(昨日12月なかばのが放送してました)のでちょっと悲しいです><ケド都市伝説王決定戦にはハマりました~、触発されてあんなカンジのネタの漫画の構想を練ったり練らなかったりしちゃってます。何とか完成させてみようと思いまっす、ガンバルゾ~!オウ!ではでは

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/13-8d7726b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


