GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


ショック

 近所にもうすぐツタヤができるので喜んでたら、毎日行ってた本屋が閉まってしまいました。ションボリ。棚とか通路がずいぶんたっぷりとした間で作ってあった店だったので愛用してただけにショックです。本屋は今どこも厳しいらしいですね。



 今まで花粉症とは縁が無かったんですが、去年の秋花粉で若干怪しい症状があり、最近たまに頭痛だの鼻水だのがあって、いよいよ本格的に発症してそうです。東京出てきてからの不摂生がたたったのかしら。



 モンハンPSP2G、どうしますかとアシさんらに聞いたらみんな「誰かが買うなら買います」と言うので先頭切って買うことになりそうです。
 去年後半からの新しいアシさんに自分のPSP&モンハン2譲り渡して、自分は薄型買いました。ていうか冷静に数えたら、もうPSP4台にソフト5本買ってるという非常にアレなことになってて、アシさん募集の備考欄に「交通費・モンハン支給」と書いても問題ないような気がします。



 内Pがもうすぐ放送なので楽しみです。いつものなにかの販売だの映画公開だのにあわせてのアレですが、楽しみです。タイトルの「内P芸人vs内Pを知らない若手たち」だけでおなかいっぱい。

コメント

モンハン・・・

こんばんは更新ご苦労様です
私はモンハンとPSPに縁がないので話がよくわかりませんが、機会があればそのうちPSPを買いたいと思います。しかしPS3の出費が大きすぎたので当分は買うことができないと思います。ACのフォーアンサーを買う人がいたらミッション協力しましょう。あと対戦も

あと花粉症は生まれてからずっと一緒に生活しています。すっごくしんどいです。なんか亜鉛とかビタミンAやら食物繊維がいいようなことをテレビでやっていましたが、私には効果がほとんどなかったようです。なんかビタミンAは色の濃い緑黄色野菜らしく亜鉛は牛肉で食物繊維は牛蒡とからしいです。先生もお試しください。健康に気をつけてください。

私の家の近くでも小さなスーパーがつぶれてしまいました。大きなスーパーに客を取られたんですね。なんか気軽に買い物ができなくなりました。

そしてデュラララ!!4を買ってきました。いつもながらイラストに感激でした。
あと初音のアンソロジーも今月でしたね。それに夜桜は来月の・・・何日でしたかわかりませんが必ず会に行きたいと思います。
それではこれからもがんばってください。
本当にがんばってください。
あとプロフィールの更新もしてください。
とにかくがんばってください

初コメント

ガールズガードの頃から大好きでしたのですよ、ついに初コメント

モンハン新作はしばらく様子を見ることになりそうです……
就職活動をしなければ!

背景が描けないのでアシスタント募集には応募できない! 残念……
練習しないとなぁ

本屋……今の時代はネットで買う時代になりつつあるのかなぁ
近所には本屋なんてなく、まんだらけがあるだけですけどね……

夜桜四重奏などなどいろいろと楽しみにしています、頑張ってくだしぁ

あれれ?

近所に「しらかば」がズラーーと並んでる道があります。
鼻が弱い方は、こんな道歩けませんよ・・・・
私は花粉とはてんで縁がないですw

モンハンですかー。兄貴がPSPもろとも買うと言っておりました。私はモンハン2をやってます
でも初歩的なところでつっかかっていまして・・・・。

内P放送するんですか!?・・・・って遅いですね、スミマセン
あわわw 早くみたいです!!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/130-8567b48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


