GS4blog

日々のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


とれた!

 UNISON SQUARE GARDENのワンマン先行抽選、だめもとで出しといたら当たりました。今年の運を使い切った気がする・・・ともかく嬉しいです。


 夜桜ペン入れちゅう。今回は鈴の話です。鈴がメイン張ると相変わらず地味になるなあ、と思いつつ描いてます。


 ドーパンの新譜が相変わらずいいです、一曲目のイントロからもってかれる。あといつのまにかメジャーデビューしてた369とか。


 サンドウィッチマンの単独DVDがおもろかったです。でも親子のネタ入ってなかったの残念。

コメント

ドーパン

ドーパンの新譜良いですね!
今日ゲットして聴いてます
デュラ4の挿絵はお色気度が増しててとっても面白かったです
ヒメのフィギュアとか町歌とかさり気ない夜桜ネタとかはいってたし

こんにちわ

こんにちわ。お初にお目にかかります、朝野です。
ヤスダさんのイラストすっげ好きですー!!
夜桜四重奏も4月にでるんですよね。買います!
でわー。

はじめまして

ヤスダさんはじめまして
よざかる1,2,3かって
ブログ探して初カキコです
3刊のあとがきで言っていたあれ、
私、結構好きですよ。
ではでは

マイミクありがとうございます。
デュラも買ってみようと思いました!!

はじめまして

デュラララ!!でヤスダさんのことを知って、夜桜四重奏も既刊全巻買いました!
桜新町の町歌、好きですw
キャラも魅力的だと思います。全力恭助、カッコイイです!w
4巻も楽しみにしています!

はじめまして

ヤスダさんはじめましてw
砂夏月(さかづき)と申します。
ヤスダ先生の絵が凄く好きです!
僕もイラストレーターになるため日々頑張っています!
ドーパンの新譜もイイですが、僕は今アジカンの新しい世界のPVにとてもハマッていますw
先生も良かったらぜひ見てみてください。↓
http://jp.youtube.com/watch?v=BImxDU7myKQ
ヨザカル四巻も楽しみにしているので頑張ってください!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/131-b916ffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


