GS4blog

日々のブログです。

2017-02

スポンサーサイト


おわりました

yoza2501.jpg
yoza2502.jpg

 25話目脱稿、土日の都合でいつもより一日引っ張りました。今回はヒメたちあんま出てこないから楽だなーと思ってたら鈴のヒラヒラがしんどかったです。しかし地味なお話。

 そして4巻の単行本作業に突入です。直すとこのピックアップすらまだやってないのでなかなか大変そう。おまけ漫画もかかないと・・・。


 今回の作業中、泊り込みアシさんとかなり熱く劇場版パトレイバーの話してて(二人とも大好き)、こんなシーンありましたねとシーンをどんどんあげていくのですがどれが1でどれが2でどれが3かわからず、よししょうがないと買っておいたブルーレイの2と、あと1と3をレンタルしてきてBGVで流してました。そうするとかなり記憶違い続出、自分が3だと思ってたシーンが1と2に分散してありました。
 そしてやっぱり2がすきだなあと思うわけです。あと3の戦闘シーン。


 そういえばついにできたツタヤに喜び勇んで行ってみたら、かなりアレな感じでした。すべてが中途半端・・・品揃え少ないし、通路狭すぎてゆっくり見れないし。
 1階が本屋、2階がゲーム販売とCD/DVDレンタルなんですが、ゲーム販売せずにそのスペースでCD・DVD販売か本屋拡張したほうがよかったかも・・・つぶれてしまった本屋が懐かしい。


 あと駅前通ったら松屋ができてました。おそろしく桜新町に似合わない空気がでてておもろかったですが、結構行きそうな予感。学生時代はお世話になりました。

コメント

単行本

自分の地元のツタヤも品揃えは悪いですね、特にレンタル。
奥華子ぐらい置いてくれてもいいじゃないか…。

おまけ漫画楽しみにしてますw

初投稿

はじめまして、初投稿になります。

ツタヤは品揃え悪いですよね。
僕はすこし遠出して本屋へ行っています。

4巻楽しみにしています。がんばってください。

松屋

たしかにツタヤは品揃えがいいとは
言えませんよね^^;

本屋に行くときは電車に乗って都会までいきます。
地元が田舎なもので 笑

私はバイト先の近くにすき家があるので
お世話になっちゃてます><
チーズ豚丼とかなかなか美味・・・笑

今からが正念場ですね!!
頑張ってください。
応援してます!!!


お疲れ様です

更新お疲れ様です。
まず、原稿がんばってください。それと鈴の話はちょっといつもの夜桜と違う楽しみがありそうなので、個人的に興味津々です。

今回のアニメの話にはまったく入れないので、あきらめます。たまってるアニメを全部見たら見たいと思いますが、淡々とまたっていくので、いつになるのやら・・・最近面白いこと言ってる人がいてその人の言葉を借りますが、「2次元は心のサンクチュアリ(聖域)」
といってる人がいました。最高の名言だと思いました。
とにかく、ネット上には面白い人がたくさんいるんですね。

雑談はこれくらいにしてこれからもヤスダ先生作品を楽しみにしています。
あと初音のアンソロジーに関わったのは表紙だけですか?
とにかくがんばってください

TVアニメの延長らしさを取るなら1、
ストーリーを取るなら2っていう感じでしょうか。2の方が押井色が出てますね。
3はもう別物。

ツタヤ

こんにちは。
単行本派なので4巻が楽しみです。

桜新町在住ですがツタヤはかなり微妙ですよね…
無くなってしまったサザエさん通りの本屋には週3ペースの巡回をしていたので非常に残念です。

少し遠いですが当分は農大前のツタヤまで行くしかなさそうです。スタバもあるし。

アニメも楽しみにしていますので
お体に気をつけてがんばってください。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/132-9d9e5702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「bgv」についてのクチコミブログをピックアップ

bgv に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

 | HOME | 

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


