GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


suesue

 スエスエの新譜がやはりすばらしい・・・(ぐね・・・ぐね・・・)。最近コンビニで売ってるカイジ総集編読みながら聴いてたら変なテンションになりました。
 スエスエももうたいがい長く追いかけてるんですが、結局ライブ1回しか行けてません。なんか代官山の地下のジャズバー?みたいなとこで、ジャズバーだから当然ステージが一段上がってなくてフラットで、しかもお客さん10人ちょいしかいなくて、終わったら普通にメンバーがそのあたりうろうろしてて雑談に応じてくれたという。間近で見る末光さんは巨体で圧倒されました(かっこよかった)。


 昨日は近所まで来てた晴瀬ひろき氏と久々に食事、ピザとバドワイザーおいしかった。まじめなはなしとまじめじゃない話を半々くらいでしてきました。


 4巻の表紙と来月のシリウス表紙のラフ描いてます。4巻表紙は予告どおりに秋名で、楽器はどうしようかなと思ってたんですがあまりにも「ドラムだろ」「ドラムですよね」と言われるのでなにくそとちょっと捻りました。正式名称言える人どれくらいいるのやら(吹奏楽部とかに居た人ならわかるかも)。

コメント

ドラムとな?

連日続けての更新お疲れ様です。
スエスエ?といわれて分からないので今回も話せそうに無いので、ドラムの話に移りたいです。
バンド(未結成)でドラムを担当することになって、去年から練習中です。
まだまだ本当にまだまだなんですが、手足がバラバラなリズムなのでかなり混乱しそうです。
初心者なのでtamaとかパールを買えなかったんですが、バンド結成してうまくなったら買いたいと思います。あと先生は結構前に電子ドラムを買ったと思うので、聞きたいんですが、練習とか進んでいますか?
まぁこのコメントに対する記事はかけないと思うので、残念ですが、そこらへんは想像で補います。
それとけっこう前に表紙の色が何色かといろいろコメントでにぎわったのでここでもまたコメントしますが、きっとオレンジ色ですね。やっぱり秋という言葉から紅葉とかが連想されるからです。
それではヤスダスズヒト先生これからもすばらしいイラスト・漫画を描いてください。あとやっぱり先生の絵は目がいいとおもいます。
とにかくこれからもがんばってください。

ドラムだと思ってやまなかったんですがwww
期待してまってます☆

僕は表紙の色が黄色かと思ってるんですが・・・

まぁ、期待して待ってます。

ドラムでないのですか~・・・
ならなんでしょうねww
楽しみにしてます(*´ω`)

ミク買いました~
ヤスダ氏の絵柄はミクのイメージにぴったりなので
もっと描いてください★

吹奏楽部だったので、楽器が気になりますwww

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/133-9b7aaccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


