GS4blog

日々のブログです。

2014-04

スポンサーサイト


解禁です

yozaanime01.jpg

 本日0時情報解禁となりました。応援してくださってる皆様のおかげをもちまして、アニメ化決定いたしました

 実はもう一年近く前、2巻が出てちょいのころには本決まりしてたので(勘のいい人は気づいてたみたいですが)、「決定しました」というとなんか変な気分になります。はやく言いたくてうずうずしてました。

 スタッフさんや放送局や放送時間等はまだ解禁ではないので、そのへんは随時情報公開していくことになります。全媒体を通してシリウス本誌が常に最新情報が最初に載ることになりますので、本誌をチェックしていただければと思います。

 毎週打ち合わせでなかなか大変ですが、デキるスタッフの方々に囲まれて刺激をもらいつつやっております、ご期待ください。すごい人たちが集結しております。
 声優さんも先日オーディションを行って決まってます。ありえんほどイメージどおりになってます、そちらもあわせてご期待ください。

コメント

祝!アニメ化

アニメ化おめでとうございます!!
これはもう今から楽しみで仕方ない♪
町歌口ずさみながらウズウズと放送待っておりますw

おめでとうございます!!

というかありがとうございますw待ってましたよアニメ化!
出来れば全国ネットがいいですね~栃木の山の中でも見れるようにwww声優さんも楽しみです。自分も出れるようになるのが一番いいんですが…。。

とにかくおめでとうございます!必ず見ます!

おめでとーございます!

すごいですね。
「夜桜ふりかけ」とか「夜桜ソーセージ」とか出ちゃうんでしょうか。

おおおおおめでとうございます!!!!

アニメ化決定おめでとうございます!!!!
町歌が聞けるのは嬉しいです!!!
あぁ楽しみです^^

4巻も楽しみにしてます!!
本当におめでとうございます!!!!!!

アニメ化おめでとうございます。

本当に、期待してます!!
4巻ともども
期待して、楽しみにして、待ってますw

おめでとうございます!!

アニメ映えしそうな漫画だと思ってました!!
声と動き付きで見ることができるのを楽しみに待ってます。
ただ、原作の絵がキレイすぎるぶん、作画のほうがちょっと心配です。

アニメ化おめでとうございます。

本当におめでとうございます。
町歌をTVから聴ける日が待ち遠しいですw

これから先色々大変でしょうがお体に気を付けて益々のご活躍を祈っております。

アニメ化

おめでとうございます。あぁこの言葉じゃ小さすぎるくらいです。
祝アニメ化です。でも今年はやりませんね。
今年の放送予定アニメ枠は埋まってるので、たぶん来年からです。いっそ放送枠無理やり作ってでも、はやく始まってほしいです。それと、きっとこれを見ている皆はアニメ化すると心の中で分かっていましたよ。それとですね。アニメ製作にはできるかぎりヤスダ先生が関わってほしいです。ときどきいい作品を監督やその他の人たちのオリジナルになってしまい。とんでもないことになってしまった。作品はかず知れず、なのでヤスダ先生の夜桜をアニメ化してください。たぶん僕は、いや、皆はそれを望んでいます。(きっと)
それとOPとかEDのアーティストはもちろんヤスダ先生の希望ですか?
あと桜新町の町歌のツンツンデレツンデレツンツンの着歌とかでるんですかね?もしでたら必ずとらなければ。あとまだ声優の情報はどこにも出てないと思うので、すごく気になりますが、ヤスダ先生のイメージ通りなら文句など出るはずがありません。
あぁ~書きたいことは山ほどあるのに時間と睡魔が邪魔をする。とにかく期待しています。いまから寝ようと思ってたのに、テンションが上がってしまった。
夜桜・漫画とアニメを楽しみにしています。
これからもいい作品を書き続けてください。(作り続けてください。)
これからもずっと応援させていただきます。

おめでとうございます

ホントにホントに嬉しいです!!
早く町歌聴きたいです☆
それに伴い色んなグッズとかでるんだろうなー
楽しみに待ってます

おおおっ!!

アニメ化おめでとうございます!!
凄い楽しみすぎます!!

祝!!アニメ化決定!!

おめでとうございます。アニメ化を4巻ともども
楽しみに待ってます。できのいい作品になることをきたいしています。
放送局はU局だと嬉しいです。どうかそこのところ・・・
とりあえず回りの人たちに存在は広めてあるので
アニメ化を広めようと思います。
最後にヤスダ先生の変わらぬ人気をお祈り申し上げます。

アニメ化バンザイ!

アニメ化おめでとうございます!

いつ頃放送でしょうか。
放送日を楽しみにしてますよ。

アニメ化おめでとうございます!

待ちに待ったこの日が来ました~~。
ヒメ達がアニメでどんな活躍をしていくのか今から楽しみですノシ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

お、おめでとうございます!

う、嬉しすぎて手の震えが止まりませんwwww

続報をwktkしながら待っときますw

(。゜∀゜)キター♪

祭りじゃ~!!
(。゜∀゜)≡⊃)゜∀゜)・;;

マジですか!?
全員で歌う町歌のCD待ってます!!

おめでとうございます!
やっぱりいつか来るとは思ってましたが・・・
これは期待!

おめでとうございます!!

はじめまして!!


そしておめでとうございます。

アニメ化楽しみにしてます!!

おぉぉぉ!!

待ちに待った「アニメ化」情報!!
おめでとうございます。

どんな風な作画なのか
バトルシーンはどうなるのか
そして!!町歌はどうなるのか 笑

4巻と共にアニメについての情報を楽しみにしています!!

おめでとうございます!!

ホントアニメ化待ってました。

秋名たちの活躍楽しみにしています!!

アニメ化するんですね゜ω゜!!
おめでとうございます(^ω^)

だいぶ前に本屋で気になって購入した1巻をまた読みかえしてみようと思います。

アニメ化おめでとうございます!
アニメになったら面白いだろうなと思っていたのですごく嬉しいです♪町歌も楽しみ(笑)

アニメ化 バンザイ!

アニメ化おめでとうございます!
4巻とアニメ楽しみにしてます(≧ω≦)b

っキャーーーーーー!!!!!!!

もう叫ぶしかありませんっ!!!!
もうホントにすごいですっ!!
おめでとうございます!!!!!!
何を言っても足りないぐらい嬉しすぎます!!
静岡でも見れるといいなー♪

アニメ化おめでとーございます!!

アニメ化という文字に思わず心臓が止まるかと…!
本当におめでとうございます!!
町歌CD化も期待してますね笑

自分の地域で放映されることを切に祈ってます
それでは

あめでとうございます!

アニメ化!!おめでとうございます!!
ぜひ観ます**(心臓やばいです...)
四巻も楽しみにしております。

おめでとうございます!!

アニメ化おめでとうございます!!
嬉しすぎて涙が・・・・っ!!!笑
これからも応援してます
がんばってくださいー^^

うおおおおめでとうございます!

お体に気を付けて頑張って下さい!

楽しみだーっ

祝!!

うっひゃあああああ!!!!
おめでとうございます!!!!

テンション上がる解禁ですが、
無理をせず頑張ってください!

アニメ早く見たいいいいい!!!

やった

アニメ化おめでとうございます。
もうヤバイです。嬉しさで失禁します。

アニメ化おめでとうございます!
唯一つ心配なのが・・・

青森に放送されるかどうかです。
放送されるのなら絶対に見ます!!

アニメ化おめでとうございます

ひたすら作画に期待をよせつつ、一番楽しみなのは町歌だったりするわけです。
作画崩壊さえしなければいいんですがね

おめでとうございます!

アニメ化おめでとうございます!
声優さんが誰になるのか楽しみにしています!
ただ作画だけが心配ですが…

あとOPとEDも期待してます。
ヤスダさんが好きなアーティストと私が好きなアーティストが結構被っているので^^*

では放送楽しみにしてます!

一日遅れでおめでとうございます!!

アニメ化してほしいとは思っていましたが、こんなに早く実現するとは…。
作画と声優、そして町歌のメロディに期待しつつ、放送開始までゆるりと待たせていただきます。

衛星放送で日本中で放送されますように…☆

祝アニメ化

アニメ化おめでとうございます。
放送日を楽しみにしていますよ

おめでとうございます!

はじめまして!アニメ化おめでとうございます!
期待せざるをえませんが、いかんんせん地方では見れないと思いますけど、、、、、

あめでとうございます!

アニメ化おめでとうございます!

いやったー!

見ます!

おめでとうござます

ものすごく嬉しいです。
待ちに待ったっていう感じです。
情報が更新されるのが楽しみで仕方ないです。
絶対に見ます~
頑張ってください><

祭だ!!

アニメ化おめでとうございます!
町歌のリズムが気になるとこですΣ

声優陣や放送時間が激しく気になります!
発表が楽しみです!

OPもかなりたのしみです!期待して待ってます♪

感動です。

アニメ化、本当におめでとうございます!
たぶん今年の上半期一番の感動です!

絶対にアニメ化してもいいような漫画なのになぜしないんだろう?
同じシリウスの「怪物王女」はずいぶん前からアニメ化されていたのにと、思っていたので本当に嬉しいです。  

最高のスタッフさんによる、最高のアニメを信じて待っています。

おめでとうございます!!

はじめまして!
ややといいます♪
小6ながら夜桜大好きっこです♪

わーーー!!
やっぱりアニメ化ですか!!
すると思ってました!!
応援してますよ♪
頑張って下さいね!!

またきますwww

おめでとうございます!!!

すごいですねー!!
見つけた時、叫び声をあげてしまいました…

うごくヒメちゃんや、秋名が見れるなんて!!
キャラデザや、声優さんもきになりますね~。
楽しみにしてます☆

おめでとうございます!!

おめでとうございますっっ!!
欠かさず観ます!!

おめでとうございます★☆

ほんとっにうれしいです♪
アニメ化って見たときめっちゃびっくりしました!!
アニメ化しないかなぁーって思ってたのが現実になったんでほんとうれしいです。
声優の方も気になるところです。
とにかくアニメ化おめでとうございます!!

なんということでしょう。。。

やったぁーwww
4巻発売だと思ってたらアニメ化ですか!?
すっごいですなぁ・・・
お話はオリジナルのものになるんですかね。。。
とりぁぇず詳細が出るのを待たせていただきます、が一先ずおめでとうございます!!!

おめでとうございます!!

アニメ化おめでとうございます!!!!!

祝☆アニメ化☆
おめでとうございます!!
もちろん、OPは町歌ですよね?!

楽しみに待ってます!

うおぉおおおおぉ!!

アニメ化!!!
嬉しいです!! かなり嬉しいです!!
おめでとうございます! おめでとうございます!!!
必ず見ます!! 毎週みます!!
ヤバイ、嬉しすぎて涙が・・・・。
今日はもう眠れそうにありません!!
興奮しまくってます!!(しかもコメすごっ!!)
あぁ、とうとうヤスダ先生のマンガが動き出すんですね。
これからもよろしくお願いします!!

v-353アニメ化v-353

前からアニメ化して欲しいと思ってたんで
すごい嬉しいです!

友達とかにも、絶対アニメ化するよ!って
言ってたのが本当に現実になるとは。。。
感激です!!

本当におめでとうございます。

アニメ化と言う文字が見えた瞬間に( ゚д゚ ) という顔に本当になりました!!
自分の好きなコミックがアニメ化するなんて凄く嬉しいです!!本当におめでとうございます!!そしてありがとうございます。
放送が今からもう楽しみで仕方がありません!!これからもお体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。

アニメ化おめでとーございまっす!!

すっごい楽しみです。
これからもがんばってください!

おめでとうございます!!!

夜桜四重奏アニメ化おめでとうございます

放送が楽しみでなりません(^ω^)wktk
声優陣も気になります!
 
4巻とともに楽しみにしてます!
これからもすばらしいマンガを描き続けてください。
本当におめでとうございます^^

おめでとうございます!

アニメ化おめでとうございます!

最近友達とずっと語ってた事が実現して、楽しみでなりません。

4巻ともに待ちきれない気持ちでいっぱいです!

これからもお体には気をつけて、がんばってください!

解禁と聞いて

最初モンハンかと思いました。
本当にすみませんw

それはともかくおめでとうございます!
そんなに早い段階で決まっていたとはかなり驚き。

これからもモンハンやり過ぎずに頑張ってくださいw

キャー

いやいやマジですか!?うれっしすぎて震えてますよ!先日から一人暮らしをはじっめて不安と恐怖に潰されそうになっていた僕に光が!!!!
とにもかくにも4巻とアニメ両方とま楽しみにしていますのでお体に気をつけて頑張ってくださいまし!!!!!

そんな馬鹿な!?

アニメ化ぁぁ―――――――!!!!
          

あぁ、もう十年前から夜桜四重奏はアニメ化すると思ってましたよ!

うん‥‥思えば道のりが長かったなぁ(泣)


いやぁ感激ですよ♪

でもこっちでは放送するのでしょうか?          
でも僕はくじけませんよ!DVDをTSUT○YAから借りて見ます!

ハイッ!もう文がめちゃめちゃですね!嬉しいんです!楽しみなんです!
          
ってなわけでアニメ化楽しみにしてますよ――!o(≧∀≦)o

まってましたー!!!1

この漫画とであってから
ずっと待ってましたこのアニメ化を!!11

4巻とともにアニメの方を楽しみにまってます
信じて待った甲斐がありました
あーーーーー・・・・
興奮がとまりません!!11

アオ大好きだああす!!
 
でわでわ
漫画と打ち合わせがんばってください

おめでとうです^^

アニメ化、1巻が出た頃から期待していましたww

ボクとしては、「アオのヘッドフォン」が発売されてほしいです。
デザイン的に好きなんで^^

では、皆さんと同様に4巻とアニメ、楽しみに待っています。

がんばってください。d(゜▽゜)

おめでとうございますw

アニメ化おめでとうございます!

夜桜・・・アニメとか今から楽しみです♪
町歌聞きたいなぁ

4巻の発売も今から心待ちにしつつ
がんばってくださいね!応援してますw

はじめましてですが^^;

アニメ化おめでとうございます^^

4巻、アニメ…どちらも楽しみにして待ってます!
blogのほうでもさっそく報告しますww

たくさんの人が望んでいたアニメ化なので現実になって自分もうれしい限りです♪

応援してます!がんばってください^^

…でも体を壊さないように気を付けてくださいね

おめでとーございますっ!

ヨザカルがメチャクチャ大好きですっ!
アニメ化おめでとうございますっ!

アオと八重さんが大好きでぇぇす!
いつも応援していますがんばって下さい!

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝アニメ化】☆+★ヾ(゜▽゜*)

アニメ化おめでとうございます!!
待ち遠しいかぎりですw
地デジで見れるように全力を尽くしたいと思いますw
これからもがんばってくださいw

おめでとうございます

アニメ化おめでとうございます
読んでいる漫画がアニメ化するほどうれしいことはありません

ついに

おめでとうございます!
なんだか見たこともない相手なのに
昔の同級生が突然メジャーデビューしたような、少しの寂しさと込み上げる大きな喜びがありますよ・・
ついにやりましたね!ブラウン管の前でお待ちしております!
しかし見れるかうちの地方!?

祝!

うわぁぁー!アニメ化!!!
本当におめでとうございます!!

漫画の方も、期待してます!

遂にこの時が!!

おめでとうございます!!
夜桜アニメ化は俺自身、超期待してたんでマジで嬉しいです(^^)
これからも情報、楽しみにしてます♪

やったー!

アニメ化おめでとうございます!
動くみんなが見れるなんてすごい嬉しいです!
毎週欠かさず見ます☆

祝アニメ化わふーw

アニメ化したらいいなと思ってたら見事に…これは町歌のCD発売も夢ではない!w
いや、むしろEDでw

祝☆アニメ化!!

ぉめでとぉござぃます♪♪
自分もめちゃ?嬉しいデスッ(^∀^)b

こっちの地域田舎なんでアニメが放送するのかゎわかりませんが…。

ゃるょおだったら絶対に見ます!!!

ぃや見れなくてもどぉにかして絶対見ますッ!!!

コレからも夜桜応援してます☆
頑張って下さいッ(^^ゞ

おめでとうございます!!
ほんっとうにおめでとうございます!
一巻が出た時点でこれは絶対アニメになる予感!
とか言ってたのがホントになるとはw
これからも変わらず頑張って下さいね!

アニメ化おめでとうございます!

おめでとうございます!
なんだかアニメ化しそうな雰囲気だなー…とか三巻を読んだあたりから思ってたんですけど…まさかー!!
こちら物凄い田舎でアニメとかほとんど放送されないんですけど、どうにかして見ようと思います!!
これからも漫画やイラスト、頑張ってください!

あめでと-ございます!!!

やりましたね!!!
すごい嬉しいです!!!!!!!
絶対見ます!!!!!
何が何でも見ます!!!!!!!
彼女たちにどんな声が
吹き込まれるヵと思うと。。
ムフフですょう 笑泣
これに乗っかって
成田さんにも
がんばって欲しいですね☆
デュラララが
夜桜に続いてアニメ化!!みたいな 笑
すいません自分KYですw
とにかくアニメ化おめでとうございます!!(=゚ω゚)ノ

アニメ化!

まってましたッ!
ついにアニメ化ですねw
絶対見ますwww
これからも応援してますwお仕事頑張ってください!

祝アニメ化!

「夜桜四重奏」アニメ化おめでとうございます!!絶対に見ます!!
ん?ということは町歌が歌われる日も・・・?!すごく楽しみですvv
これからも頑張ってください!!漫画・アニメ共々に応援させてもらいます!!

おめでとうございます

夜桜は毎回るんるんしながら読んでますので
びっくりしました★☆
キャラが本当に動いて、しゃべるんですね
感動モノですねww
絶対みます、これからも頑張ってくださいbb

祝!アニメ化!!!

うおおぉぉぉぉぉ!!!!!
アニメ化だなんて!
涙が止まりませんよ!?
俺を殺す気ですか!!?
楽しみにマッテマス!!!
ヒャッハァ!!!!!!

おおおめでとうございます!

びっくりです!!
全然気づかなかったです!!
だいぶ気が早いかもだけど
DVD出たら買いますよ

うひょー!
おめでとうございます!!
地方ですがTBSなら見れそうなので、
すんごい嬉しいです…
これからも頑張って下さい!応援してますー

祝アニメ化!

( ΟдΟ)マジかYO--!!
ひそかに超期待してました、いつか・・・いつかくるだろうと
全力でおめでとうございます!!!
あまり知られてないネ申作が本棚に並んでいる優越感とおさらばすることになるんですね・・・
寂しいようなうれしいような
もちろんうれしいですけど♪

(つ´∀`)ひゃ~い

((;ΟдΟ))はわわ

↑のものです
すいません
あまりの嬉しさに名前書き忘れました

待ってました~!!!

友達が「アニメ化するといいね」って言ってた。
まさか、決定してたとは・・・・!!

本当にすごいです!!!!
ぜ―――――ったい見ます^^

おめでとうございます!!

今更ながらでごめんなさいorz
とにかくおめでとうございます♪

待ちに待ったアニメ化・・もう顔面からいろんな汁がでまくりそうですよ!!

4巻期待、アニメも期待ですっ☆

おめでとうございます!

アニメ化おめでとうございます!!!                     毎週必ずなにがあろうと絶対見ます!!                  嬉しすぎて言葉がでません!!                       これからも応援していきますのでがんばってください。                                                                         

祝!アニメ化

アニメ化、すごく楽しみです。声優さんがどなたになるのか、気になるッ。
三重の空から心よりお祝い申し上げます。

夜桜と知り合ったきっかけは、だんなの仕事先の会社の方のご紹介。 どんなものかなと店頭で探して、表紙を見て、即GET! 家族全員で一日で読み終えました。 この世界観、結構スキです。
 シリウス買ってないけど、続きが気になるから、買おうッかな・・・

アニメ化おめでとう^^

色付きの文字夜桜四重奏大好きです。アニメ化が決まった時はブルったよ~><

4巻いいね!

さっそく4巻買って読んでみたよ^^ますます面白くなってきましたね!アニメがますます楽しみになってきた~><

アニメ化おめでとうございます。

アニメ化おめでとうございます。
アニメが放送される日をとても楽しみにお待ちしております。

アニメ化おめでとうございます!
区長が大好きなので、ちゃんと出してください。
どうなるか楽しみです。

Congratulations on having Yozakura Quartet animated! 8D

I'm a Canadian fan, and I love YozaQ <3

Thanks for making such an amazing manga, and I hope the anime will be a great success! ^^

オメ

祝!アニメ化!
ヨザカルだいすっきww
楽しみですww

待っていたんですが・・・

アニメ化おめでとうございます!
ヨザカルお気に入りです
アニメ化待っていたんですが田舎なんで見れませーん(;w;)

公式HPについて

公式HPのデザインを見るには何をダウンロードすればいいですか?

アニメ化やったー!

遅くなってごめんなさい・・・!
アニメ化おめでとうございます!
絶対に見ますよー!
これからも頑張ってくださいねっ!

おめでとうございます!

夜桜4巻、最近買いました・・・。それで知ったアニメ化です!おめでとうございますッ!
キャストさんがすごく楽しみです!
私は雄飛さんがメチャ好きですv TVで見れるか分かりませんが、楽しみです!
これからも頑張ってください!

アニメ化おめでとうございます(・∀・)
絶対見ますねッッ!!
これからも頑張って下さい♪

楽しみ!

アニメ化だよ!ヤッターーーー絶対見る!!
で・・・何時からですか?

いやー、ヨザカルいいねー

まずはアニメ化おめでとうございます。
ヤスダスズヒトさんの絵好きですよ~
・・・最初ヨザカルの一巻目を読んだときは「これ内容分かりにくくてヤバいんじゃね?」と思ってましたけど、登場する女性キャラが可愛い娘ばかりなんで買い続けてたら三巻あたりから良くなってきてたので安心しましたよ~
ええ、ホント女性キャラ可愛い娘ばかりですね
特にアオ可愛いです!
あ、でもことはも・・・
僕には誰か一人に絞るなんて出来ません!
皆まとめていただきまーす!!
長文失礼しました。
これからも頑張ってくださいね~


ことは・・いや、やっぱアオ!いや、やっぱり・・・

悔しい

今日3巻読みました。で、あとがき漫画をみたらサイン会やってたんですね・・・くやし
でもあとがき漫画もおもしろくて好きです。
ヤスダ先生これからもがんばってください。応援してます。

すご!

27朝日新聞に、よざカルが紹介されてたんだって。
やっぱすごいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

第8話見ました

ごめんなさい。賞賛レスばかりのところにこういうコメントはどうかと迷いましたが…。やっぱり今回の展開はハラワタガ煮えくり返ります。キャラクターは全体的に好きなほうなのですが。アキナとヒメの役目に対する認識が甘すぎて。秤に架けるならなぜ対峙する前にやっておかない?とか、前役たちからの引継ぎが中途半端だったのか?とか子供だからって言い訳が通用する役目とも思えないので非常に残念です。
 えっと、厳しいコメントで申し訳ないのですが、次回以降の主人公たちの成長を期待しております。これからがんばってください。失礼します。

いつごろ?

夜桜7巻は、いつ発売ですか? できればでいいからおしえてください。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/136-d4df7315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


