GS4blog

日々のブログです。

2017-04

スポンサーサイト


あれ?

 TBSアニメフェスタのページが立ち上がってました。そうか、4巻の帯で放送局発表だと勘違いしてました。このタイミングだったのか。というわけでTBSさんで放送してもらうことになります、多分かなりの地域がカバーできると思うので、皆様ぜひご覧ください・・・。しかし久々に冬服ヒメ描いたらえらく新鮮でした。
 あと放送時期も「秋から」とシリウスに書いてました(こっちこそいいんか!?)。というわけでかなりグダグダとした解禁ですが、今回はたまたまで、ちゃんとガッツリ作ってますのでご安心ください。


 そんな夜桜の今月号も、カラー明日中に終わらせてしまえば通常進行にやっと入れるのでだいぶスケジュール読めそうです。明日カラー渡して、ついでに単行本の白焼きチェックして一山抜ける感じです。
 単行本作業終わったあとはいつも、単行本出来上がってくるの楽しみで仕事がはかどります。単行本が刷り上って家に届いた時に、漫画家やっててよかったなあと一番思います。


 Buttefly inthe stomachの新譜が出てるのにアマゾンがまだ送ってくれないので予約消してお急ぎ便に注文しなおしたら明日届くという、なんとなく損した感じです(予約の意味は・・・)。バタストもライブ行きたいなーと思ってます。


 仕事中、内村さまぁ~ずのDVDえんえん流してます。ここまでのレギュラー組になると予想してなかったので嬉しい誤算。ていうか1巻につき180分で、3本流したら半日終わります。でもこの質、量で2000円は安いなーと思います。
 しかし内PのDNAをばりばり感じると思ったら面子がほとんど内Pスタッフでした。工藤P、関谷D(ADから昇格)、美術の森さんとか。カメラマンも辻さんなのかしら。さまぁ~ず後輩の高橋君が引き続き出てるのもポイント高いです。
 インタビューで「ふかわをどこまで呼ばないか挑戦したい」とかほんまにおもろい。りょうぱん呼んだら完全に内Pになっちゃうし。「ふかわの存在はでかいんです」と言うウッチャンがなんかすてきでした。

コメント

ダムス。

やったーーー見れるーーーwww
秋からはテレビにかぶりつき決定です!!

Buttefly inthe stomachは数曲聴かしてもらったんですが、まだ本格的に手を出すかは迷ってます…。

わふーw

秋からですかーw
私の中ではヒロインは皆なのですが、キャストの順番でメインが発覚してしまうのが辛い…
TBSだったら木曜の確率が高スですかねー

秋が楽しみです!!

TBSですか、絶対見ます!!

キャストの発表が待ちどうしいです。

公式ホームページ

更新ごくろうさまです。
毎日ここに来て更新されてるとかなり嬉しいです。
夜桜の公式HPはまだできてないんですね。残念です。
姫の冬服は確かに懐かしいですね。と、おもったら毎日ここ来てるので左側でよく見かけてました。
TBSは家でも見れるので安心しました。時間帯は何時でしょうか。まぁ最近は深夜アニメの方が力強いので夜桜も深夜だと思います。(深夜であってほしい)
夜桜はシリウスだと次からが新章突入やらと言っていたので次号から買いたいと思います。5巻出るまで話とぶなぁ。
最近はアマゾンでドラムの練習の本を買ったんですが、届くのが遅い、かなり遅かったです。先週の水曜日注文して昨日届いたので、かるく一週間。土日に練習できないのがきつかった。今は基本練習です。
個人的にはさまぁ~ずが好きなので、内さまぁ~ずも見てみたいです。なんでしょうさまぁ~ずのあのテンションというか雰囲気が好きです。
とにかく、夜桜には色々期待します。させてもらいます。とにかくこれからもがんばって仕事してください。

おぉ!

秋から放映おめでとうございます!
今からどんな映像や主題化がどうなるか
楽しみです(><

そう言えば、Buttefly inthe stomachの
新譜と言えばタワレコで買ったミニLIVE
DVDが付いてきましたよっ!

やっぱOPヵEDのどっちかは町歌ですか??

ツンツンデレツンデレツンツン♪

七海アオとい五十音ことはの声がかなり気になります・・・

今日になって、アニメフェスタの件知りました。
もう、嬉しすぎて叫びそうになりましたが、
家族に怒られるので足をバシバシ叩いてます。
正直、ちょっと痛い・・・。

夜桜は まだアニメ版のホームページ出来てないんですね。
早く声優さんや、放送時間の情報が欲しいです!

久しぶりに見に来たらアニメ化なんて・・・・・・
信じられない!!!!!
おめでとうございます。

かなり嬉しいっス!感激っス!
これからは毎日ここチェックしますね。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/138-faf22167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


