GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


アシさん募集

 レギュラーアシさんが近々で辞めることになったので、新しいアシさん探しに入りました。JAPAN ASSISTANTS CLUBで募集かけてるので我こそはという方はぜひ。ここ見てる方でアシ希望の人ってほとんどいなさそうですけど。


 昨日からアシさん入ってもらって作業中、夕飯後の休憩はモンハンであります。G級一人でやるのは結構マゾいけどみんなでやると大騒ぎで楽しい。ババコンガ亜種がむちゃくちゃすぎておもろかったです。


 毎月4日はジャンプSQ発売日、と思ってたけどライバルもこの日だったんですね。というわけでどっちも買ってるんですが、ライバル分厚すぎて驚愕しました。おもい・・・。


 ファミ通読んでたらエナミさんの絵のっててほんまに仕事しすぎと思いました。胸がすごいえろい。設定資料集出るのすでに楽しみです。

コメント

ぉはょおござぃます☆

新アシさんですか…!
自分も一度でも良ぃんでやってみたぃです♪♪

モンハン面白いですょね☆
一回ゃりだしたら止まりません(笑

お仕事頑張って下さいねッ!!!
それでゎ(^ω^)

アシですか…

ノ…と言いたいところですけど、江戸川区なんでパス(ぁ

ていうかJAPAN ASSISTANTS CLUBなんて初めて知りましたわ~。先生達ってこういうとこからアシ雇うんですか~( ・ω・)

編集部から配属されるとか思っていた自分はバカのキワミですwwww

モンスターハンター面白いですよね♪

モンハン面白いですよね♪ちなみに通常訓練全武器と集団訓練各1回ずつと特別訓練とG級訓練を1つの武器でそれぞれクリアすると集会所にミラボレアス出ますよ~。
知ってたら聞き流して下さい♪

モンハンはやってないですね。
かわりにバッカーノのDSをやってます。

ヤスダさんもエナミさんに負けないよう、
仕事がんばってくださいw

いいな

アシさんですか...
いいですねo私も仕事場行きたいです!
でも小学生には何もできませんよね.... /汗
モンハンはいいですよねo
一回やっておもしろかったです!
では、また来ます!  /手振

更新ごくろうさまです。
今回はまったく話しに入れません。
モンハン持っていませんし、アッシさんじゃないので本当に話し分からないんですが、ヤスダ先生のところで仕事できる人が居たら、本当に幸せだと思います。
というよりも羨ましい。
とにかく今いえる事は、「仕事をがんばってください。」
それでは夜桜4巻楽しみにしています。

ご苦労様です m(- -)m

夜桜四重奏、読んでマース!!!

コミックス、最後のあとがき(?)のぺージで
アシさんの話に触れたりしますが・・・・
募集するならやりたい・・・・けど、初心者;

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/139-a1079bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


