GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


バタバタ

 バタバタしてます。昨日は週イチのアニメ脚本打ち合わせ、みんなまじめな方ばかりなので不真面目な自分も気合が入ります。しかし本当にペースがはやい、もう○話目のプロットだなんて。0時前に帰宅してご飯食べたら眠くなってしまったので早起きしてやってます。

 単行本の方も昨日校了しました。23日に発売日どおりに出ますのでヨロシク・・・
 あと今月26日のシリウスには夜桜つけかえカバーつきますのでそちらもよろしくおねがいします(言ったかも)。お世話になってるデザイナーS氏が相変わらずいい仕事してます。てかシリウスのデザインまわりほとんど一人でやってるあたり尋常じゃない。


 夜桜1話目からずっとペン入れに使ってた紙が最近ひどい出来になってきて、先日開けたやつなんかもう絶望的な感じだったので紙を変えました。漫画原稿用紙じゃなくて完全に無地の上質紙。トレスして取り込むうちの形式だから出来るやり方ですが、すこぶる調子がいいです。アシさんにも好評。


 最近急に野菜好きになって、なんか野菜ばっか食べてます。昼ごはんはサラダ+野菜ジュースとか(おかしい)。でもサラダ食べたあとのドレッシングって、生ごみになると強烈なにおいを発するのでちょっとごみ出し損ねると大変です。

コメント

初めまして♪

夜桜四重奏買ってます♪ そんでもってアニメも見る!なんて意気込んでいたのに今年は勉強漬けになるでしょうからDVDがでたら買おうかななんて思ってます・・・
 本を買い始めてから「シリウス」という雑誌を知ったわけですが、ほぼ毎日本屋に足を運んでいるのに見たことありません・・・orz  もっと目を凝らして探したいと思います。 ぜひとも付け替えカバーがほしいww
最後に、お仕事お疲れ様です!  今後とも応援していきたいと思います!! 

お仕事お疲れ様です。
S氏すご!!ひとりでほとんどしてるのですか!!
ん~野菜ばかり食べてるとエネルギー不足で体力減りますよw栄養バランスの取れた食事が必要w
ドレッシングのにおいは身をもって体感したことがあります。そういえばアニメは受験という障害があるので見れたら見たいが見れないだろうなぁorzってことでDVDをかおうとおもいます。
あとなんか4巻発売記念とかいってPC用
デスクトップ画像を作ってくださるとかなり嬉しいです。冗談ですよw

遅れすぎですがアニメ化おめでとうございます。

単行本23日ですか。

お金が。お金が。


野菜って調理方法ですごく化けますよね。

僕はうまく出来ないのでいつもダメな野菜料理フルコースが出来上がります。

じょじょえんのサラダドレッシングが個人的なオススメです。

お疲れ様です。
アニメ楽しみに待ってます(笑)

付け替えカバーのためにシリウスも買います!
ただ、自分の周りの本屋が仕入れるかが心配・・・

野菜:肉=1:0

こんばんは
幸甚ご苦労様です。
アニメのほうも順調そうで何よりです。本当に。
シリウスは前回のコメントで5月号から買うといっていたのでカバー楽しみです。でも、5巻出るまで、話に穴が空いてしまうのが残念。
アッシさんも頑張っていますね。将来の漫画・アニメのために頑張って欲しいです。なんか本当にアニメとかって日本の文化だなぁと今日確信しました。詳しい理由は省きます。
あと、ヤスダ先生も野菜にはまってるんですか。
私の場合は、ドレッシングかけないんですよ。なんか若いのに油がいやで、いやで、なんかあの液体の上にあるあの形がだめで、なにもかけずに食べてます。(すっごくヘルシー)でも、なぜか調子悪い。とにかく食事はバランスよく食べるのが一番らしいです。
身体に気をつけて、これからも良い作品を作ってください。

アニメ化おめでとうございます

遅ればせながらアニメ化おめでとうございます。\(≧▽≦)丿

漫画の友達に1巻が出た頃から『こいつは来るぜ!』と言っていたのが本当に出るなんて・・・自分は今猛烈に感動しています。


受験生なのでやっぱりDVDを買うのかな多分。でも応援しまくりますよ!!!目指せ第2期そしてOVAに映画化!!

これからの御健闘心からお祈り致します。

P・S ピクセルビーというグループがあるのですがいい音楽です。是非×2聞いて下さい。

お疲れ様です。
アニメ化おめでとうございます!!
楽しみにしてます。もちろん四巻も!

ちなみに、個人的にお勧めのグループは「JANGA69」!!
かなり聞きやすいと思うので是非!

たのしみにしてます

4巻かなり楽しみです
僕もデスクトップきぼうします

受験生なんでアニメはとりだめして
時間のあるときに
まとめてみようと思います

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/140-78d2f15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


