GS4blog

日々のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


今日から追い込み

 昨日は打ち合わせ兼アレのアレで、非常にいいもん見れて気合が入りました。やっぱプロはすごいとか普通に思ってしまった(小学生みたいな感想ですが)。
 今月号シリウスの4色ページもかっこよく仕上げてもらえて良かったです、あとはモノクロのみ。

 そういえば4巻にあわせて既刊も重版かけるのですが、3巻の表紙、ちょっと変わってます。変わってるというかミスがひとつあってそれを直したというかたち。ほんとについ最近、ぼーっと3巻の表紙見てて気づいたミスなので、多分気づいてる人ほとんどいないんじゃないかしらと思います(1,2巻と並べてみるとわかるかも)。
 そんなわけで次版からそこ直ります、なのでミス(というほどでもないけど)ってる方持ってる人はレアになるかもしれません

 そして今日から追い込みアシさん入ってもらって追い込みです。今回は久々にアクションシーンだからペン入れ大変そう・・・鈴が多いから自分が手を入れる仕上げに関しては楽そうだけど。



 今日は桜新町では「さくら祭り」があります。桜新町駅前の桜並木は八重桜なので開花が遅く、いつもこの時期に満開になって祭りがあるんですけど、今年は若干開花がずれたかも・・・軽く散り始めてました。夕飯とか食べに出るついでにふらっと見るのが楽しみです。

コメント

表紙の違い

こんにちは
更新ご苦労様です。
アニメの打ち合わせ?ご苦労様です。アニメとかもう楽しみで楽しみで、アレです。
3巻違ったんですね全然気づきませんでした。(すっごいショック)どこが1,2巻と違っていたんでしょうか?
分からないので比べてみます。あとたしかにレアですね。3巻の続きなんでバトルもお思いと思います。私は単行本派なので4巻が楽しみです。4巻買ったらシリウス買い始めようと思います。ペン入れ頑張ってください。こっちでも、さくら祭りがあったんですが、高校生のあれで行く暇が無かった。(想像していた高校生活とは大違いだった。)
とにかくお仕事がんばって下さい。

違う場所?

3巻に違いがあるんですか?知らんかったです。是非比べて見なければ。

4巻が楽しみです。今からワクワクです。カバー目当てでシリウスの買います。しかし単行本派なので夜桜は我慢しないと。(まぁ結局誘惑に負けて見てしまうと思います。)

お疲れとは思いますがこれからも頑張って下さい。

・・・_l ̄l○

っつ、きづかなかった!!
今から見比べてきます!!
4巻まであと1週間とちょっとになりました。
楽しみにしています。
桜新町もとい関東のほうには行く機会がありませんね。住んでるのが京都の嵐山というところなので・・・桜がきれいなところです。
てことで夜桜とかをランニングがてら見てたりしてましたwなんとなくいってみました。
それにしてもグッズは発売されるだろうけど、買う暇があるかな?受験だしorz受験終わっていざ買いに行ったらもうなかったとか言うのは困りますw
DVDそろえるために今のうちにお金ためておこうかな。

よっしゃぁぁぁぁぁ

違いわかったぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんか感動(。>∀<)

4巻楽しみにしてます♪
でわ~

俺もわかった!!

確かに3巻だけ見てると何の違和感もないから
気づきにくいかも・・・
でも、1・2巻と一緒に並べてみると一目瞭然っ!

ことはのだけ卑怯なくらい大きいもん。

あの違いが分かった方、よかったら教えてください。
アドレスは書いておきましたのでよろしくお願いします。

ことは…大きい…
ことはの胸にしか目がいかない…

ハァハァ
解らない…

書き込みさせてもらいます。

久しぶりに書き込みさせてもらいます。
三重のボクぬ住んでる地域は桜、一瞬で終わってしまいました。
強風と雨であっという間に。
けど、葉桜も好きなんですよ。

最近、聴いたところで新譜ではないですけども良かったものを。
Native / Just Four
the telephones / JAPAN
substance / substance
ジャンル的にはバラバラですが、個人的には良かったです。
もし、よろしければ。

分からない・・・・

全然分からない・・
20分くらいずっと見てても分からない・・
並べてみても分からない・・
どうすれば分かるようになるんだろう

はじめて書き込みます。
違いわかりました。

ヨは満足じゃ(笑)

わからない~orz

123巻をならべてずっとにらめっこしてるのにまったくわかりません・・・ ってかことはに目がいってしまってそれどころではありませんw
4巻の発売が近づいてきたので毎日本屋に通っています♪  とにかくいつ出てもいいように夜桜四重奏分のお金は入っています。 万が一飯代しかないなら、その日は飯抜きですねww
そうそう! シリウス売ってました♪ よくよく見てみるとどこの本屋にもおいてありましたw 今まで何を見ていたんだろう・・・
ではお仕事がんばってください!

初カキコミ

絵が気に入って買ってから、一番のお気に入りのマンガの夜桜四重奏、その三巻の違いって何なのでしょう?凄く気になっちゃいます。
夜桜四重奏四巻早く発売してくれないかな?もう気なって夜も眠れません←え
シリウスもカバーのために買っちゃいます!
これからもお仕事がんばってくだっさい!

追記☆>たぶんわかったかも☆早く答え合わせしたいな♪

分かりましたよ!!

10分程で見つけましたv
四巻発売楽しみにまってます☆

お初です

バウワウの挿絵を見てからずっとファンです。
夜桜4巻楽しみにしています。
あと、1・2巻と3巻の違いは、多分分かりました^^


コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/141-2edd4119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


