GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


おわりました

yoza2601.jpg
yoza2602.jpg

 夜桜26話目脱稿しました。これで去年の終わりから慢性的に続いてた大き目の締め切りラッシュが一息です(一枚絵の仕事とかはちょこちょこ入ってますが)。スケジュール組んだときはなかなか絶望的な気分でしたが、意外といけるものです。
 脱稿した後いつものインド料理屋でビールとカレーで祝杯上げようと思ったら休みでした。がっかり。明日はどっかに飲みに出ようかしら。


 そういえば前々から行きたい行きたいと思ってたとんかつ屋があって、何気なく通るといつも開いてるんですが「よし食べに行こう」と思って行くと必ず閉まってて、今回こそと思って追い込みアシさん泊りに来て1・2日目食べに行ったら閉まってて、3日目にとうとう入れました。しかも入って10分くらいでのれん仕舞われたというギリギリ具合。
 そしてその店が期待通りのおいしさでした。実家が名古屋圏なので味噌かつは食べなれてるんですが、東京味噌の味噌かつって初めて食べた。
 あと店の雰囲気がやたらよかったです。渋くて静かな雰囲気の店内に桜新町らしくサザエさんのセル画やらやくみつるさんのサインやら水前寺清子さんの写真やら飾ってあって、流れてるのがビートルズ。なんだこの世界観、とアシさんと静かに盛り上がりつつ食べました。

 誰かがうちに遊びに来たとき、食べに出るのなかなかいい店少なかったんですが、最近開拓が進んでます。この店も余裕で候補入り。


 締め切り前、アシさんがいるときは深夜テレビつけてたりしてアニメ流したりしてるんですが、IGの新作のRDってアニメが、OPが9mm、EDがラスアラという度肝を抜かれる起用でびびりました。ラスアラは前もあったけど、9mmがアニメ主題歌歌う時代が来るとは・・・衝撃。来週も見んと。



 ちょっと前に携帯の赤外線通信使う機会があって、ぜんっぜんつかってなかったんでパスワード余裕で忘れてました。忘れてたというか、買ったまんまの初期設定のまんまだったのでそんな番号そもそも記憶にありません。説明書引っ張り出してきて、パスワード再入力しました。
 しかしこの携帯もずいぶん使ってるんでいい加減ガタがきてます。携帯がフリーズするとかありえへん。最近のソフトバンク携帯、あんまり好みの形が無いのでなかなか。

コメント

脱稿おつかれさまっす

脱稿お疲れ様です。
とんかつ屋ですか、おいしそうですね。
このまえは日本橋に行ったついでに新世界の
串かつを食いに行きましたよ。大阪の味ってものを実感したっす。いろいろなものをあげてましたねwもうすぐで4巻発売ですね楽しみです。
それにしてもまだ3巻のミスに気づいてない私って
・・・あとギャラリーの更新とかもがんばってくださいw

お疲れ様です。

26話脱稿お疲れさまです。
4巻の発売日も近付く中僕も未だ間違いを見つけられません。(泣)4巻発売と答合せ!!なんて無いですかね。ことはの何が大きいんだよ~。

文章の繋がりがおかしいですがこれからもますますの御健闘をば。

お疲れ様です。

脱稿お疲れさまでした。
僕もまだ間違い見つけられません。
誰か教えてくれないかなー。
・・・・・・・・
そういえば、もうそろそろ4巻発売ですね。
楽しみに待っています。
これからもお仕事がんばってください。

自分もソフトバンクです。
911SH君です。
こやつはなに気に処理速度がトロいのが難点・・・・・
早く契約期間が満了してほしいです・・・・・

ご苦労様です。

更新ご苦労様です。今回は結構字間違ってますね。それほど原稿大変だったんでしょうか。
私も高校の色々がもう絶望的で、家に居る8割勉強に持ってかれて死にそうです。
それと9mmがOPで私もびっくりしました。でも微妙にあってない気がするんですが、でもThe Worldは最高です。まぁあの攻殻のIGと士郎さんが再び組んだので毎週楽しみにしています。攻殻は奥が深かった。RDに期待させてもらいます。
それと4巻までそろそろ指で数えるほどになりました。楽しみです。心配なのは売切れてないかです。予約しようかな。
あと携帯なんですが、私は持っていないのでよくわかりません。なんか学校で携帯を持っている人が100%といわれたとき何か嬉しかったです。持ってないの私くらいなんで、99%くらいですかね。まぁ連絡はパソコンで何とかなりますしまだ当分いらないんでしょうか。
とにかく、ん?まぁとにかく夜桜がんばってください
そういえばデュラララ4のあとがきに成田さんが佐渡大橋の5656を書いてるって言ってるのを思い出したのでそっちも頑張ってください。とにかくこれからもがんばってください。

お疲れさまでした。
ラスアラといえば、ホスト部で「疾走」を知りました!!
初めて観た(聴いた)ときは画面に釘付けでしたね(笑
そしていまだに「疾走」大好きです。

そういえば
今日(18日)のMステでACIDMANが出てましたね!!
途中でなんか問題が起きましたけどね(笑

初コメです( ゚Д゚)

お疲れ様です(´ω`。)

というかこれが初コメです。よろしくDEATH。(笑)

実はここだけの話、僕も漫画家を目指してます。
まだ絵がへったくそですけど( ´・ω・)
スズヒトさんを超えることができるように
がんばりたいと思います( ゚Д゚)ゝ
スズヒトさんもがんばってくださいね。

お疲れ様です

お仕事お疲れ様です☆四巻の発売が楽しみです♪頑張ってください☆

お疲れ様です

今日を入れてあと6日! 待ちどうしすぎて夜もねむれない・・・ことはありませんが、大変楽しみにしています♪

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/143-cd3dd384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


