GS4blog

日々のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


3か月分

例のごとく
★超おすすめ
●おすすめ
という感じで。
個別感想はのちほど。

10-FEET "VANDALIZE"
●369 "行かなくちゃ"
369 "帰り道"
●ACIDMAN "式日"
●AJISAI "AJISAI"
★AJISAI "sunny umbrella"
●AJISAI "キミスキセツ"
●ala "SEVEN COLORS SAUCE WITH YOU"(活動休止・・・)
●butterfly inthe stomach "Girls Pool"
The court "Helloways"
CUNE "明日の風"
★DOPING PANDA "Dopamaniacs"
EMBARK "leaking of secret"
●Fat prop "This is Life"
FOUR GET ME A NOTS "FORESIGHT"
FoZZtone "カントリークラブ"
GLORYHILL "DAYBREAK e.p."
●H ZETT M "PIANOHEAD"
●JANGA69 "JANGA69"
Jerry "AWAKE"
LOW IQ 01 "GOT LUCKY"
LUNKHEAD "ENTRANCE ~BEST OF LUNKHEAD age18-27~"
OCEANLANE "Twisted Colors"
People In The Box "Frog Queen"
★riddim saunter "Brighten Ours From The Remixes"
●RIZE "Live or Die"
Serial TV Drama "gingerr"
Serial TV Drama "まえぶれ"
★Speed King "Speed King"
★SUEMITSU & THE SUEMITH "Boyz, Boy Don't Cry e.p."
★SUEMITSU & THE SUEMITH "Shock On The Piano"
tacica "黄色いカラスe.p."
●TOTALFAT "ALL THE DREAMER, LIGHT THE DREAM"
TRIBALE CHAIR "Between Hope And Despair"
★TRIPLANE "ココロ晴れたら"
★★★UNCHAIN "rapture"
●UNDER GRAPH "呼吸する時間"
★★★UNISON SQUARE GARDEN "流星前夜"
★★★UNISON SQUARE GARDEN "新世界ノート"
●UNLIMITS "クローバー"
●yacht. "Steppin'"
★エレファントカシマシ "STARTING OVER"
●つじあやのとBEAT CRUSADERS "ありえないくらい奇跡"
ザ・マスミサイル "歩きまくり"
藍坊主 "言葉の森"
●藍坊主 "フォレストーン"
音速ライン "半分花"
●椿屋四重奏 "TOKYO CITY RHAPSODY"
★椿屋四重奏 "RED BEST"
●東京スカパラダイスオーケストラ "Perfect Future"
●堂島孝平 "UNIRVANA"
●堂島孝平 "smiles"
★堂島孝平楽団 "堂島孝平楽団デビュー"
●森山直太郎 "諸君!!"

V.A. "MACLAREN with KIds mmet jazz!"
★V.A. "一緒にうたおう!NHKみんなのうた ~おとな Ver.~"
V.A 鈴木あみトリビュート "DOLCE"
★V.A. "京平ディスコナイト ~筒美京平リミックス~"

 こんな感じで。今回は波が激しかったです。とりあえずユニゾンとUNCHAINが頭ひとつ抜けてる感じでした。椿屋は全部持ってるのに知らない曲入っててなんでだと思ったらアルバム未収録曲でした。

コメント

LIFE

ACIDMANとtacicaは新しいアルバムが出ましたね!ライフの方は曲順から収録曲の展開からなにから素晴らしいです、美しい…。生命の息吹を感じるアルバムです。。
tacicaの方は地元に入荷してる店が御座いませんでw買えませんでした…。先日ライブで一曲新曲を聴きましたけど凄いよかったのは確かです!あ、別にかけてませんよ?

ユニゾンはこの前ライブに行った時に斉藤さんと鈴木さんにサイン貰いました!田淵さん居ない!wwすっかりミーハーファンと化しています…。でもライブだとやっぱり曲のイメージがガラっと変わりますね、やっぱり好きですねー。。

alaの活動休止をこの記事で知りました。ショックです。
UNCHAINのアルバムってインディーズのときのミニアルバム2枚のとりなおしかと思ってたんですが、違勘違いでした。
買いに行かねば。
UNCHAIN、インディーのときに地元に何度も来ていたので、見に行ってたんですが、メジャーになってからは、1回しか見てないですね~。
これから、チケット取りにくくなるんでしょうか。

藍坊主があって俺歓喜wwww
椿屋四重奏は最近はまってるので「RED BEST」聴いてみます

椿屋は最高ですよね。個人的には小春日和ですが、あとアルバムに新しい曲入ってたんですか。買わなくちゃ。あとは、音速ラインですね。私は音速が大好きなんですが多分一番、今回の曲はちょっといつもと違いましたが、それでも好きです。あとUNISON SQUARE GARDEN の曲聴きたいんですが、なかなか見つからなくて全然見れなくて困ってます。
あとは9mmに期待ですね。
それではご苦労様です。

(゚Д゚)ホワァ!!

最初パっと見ビビりましたよ;;
なんかパソコンとか機械のプログラムかと思いました。。。
なんだぁ音楽かぁ(ノД`)・゜・。
機械おんちなんで英語やらなんやら並ぶとあせるたいp(ry
マスミサイルって案外っていっちゃなんですが
結構歌うまいですよね(´A`)
最初見た時 ( ゚Д゚)ポカーン ってなっちゃったDEATH

買っちゃ駄目だ。

いやタイトルで買うなという事では無くてですね。今ここで椿屋を買ってしまったら今ハマっているピクセルビーのCDが買えなくなってしまう。
いやそんな事よりもいずれ出るだろう夜桜のDVDが・・・。
悩ましい受験生です。

音楽のこと全然知らないので、
知っている人はいいなあっておもいます。

まいど悩んでますが

製作作業中に聴く為の曲選びに参考にさせて頂いてますーw
今度もどえりゃー多くて何から聴くか迷いますー

コブクロはないんすね・・・

たくさん知ってますね~ うらやましいです♪
カラオケでこまらないんだろうなぁ~ 
ついに明日「夜桜四重奏4」発売ですね♪ 予備校終わったら急いで買いに行きたいと思います^^
ゲーマーズで買ったらなんか特典ついてくるかな?

④巻

本日、本屋で4巻を捕捉したのでレジに走りました。


バッチリ枕元です【笑



今回もごちそうさまでしたm(__)m

夜桜Ⅳ

買いました~!

コミックス派なのですが今回も素敵なお話で感動でした。
まだ何回も読みますヨ。
これからもめっちゃ陰から応援してます!!

購入しました。

こんにちわ。
第4巻購入致しました。

今回も内容が濃く、全箇所がハイライトのようでした。

バトルシーンはよりカッコよく、ユル~いシーンではとことん脱力し、ヒメは1巻の時よりもずいぶんと愛らしくなったような気がします。

単行本も連続発売ということで、アニメ化発表からすごい勢いがありますね。
うれしいです!

でわ、お体にお気をつけて。

no music no yozakaru

藍坊主のフォレストーンはやばいですね。

UNCHAINは聞き始めてみてます。
ヤスダ先生の音楽趣味は毎回素晴らしく参考にしてます。

四月末~五月末にかけて期待のCDラッシュなのでヨザカル四巻と合わせて出費がかさみそうです;

桜新町にすんでるんですが、ツタヤで4巻みつけられませんでしたー(涙)
あした絶対買います!

感激

ウオッホゥ(言葉にならない叫び)
藍坊主やACIDMAN…さらに10フィまで(泣

少し感動ww

個人的にte'と9mmを聞いて欲しいとか思ってますw
後、Volume.9

JANGA69

はっじめまして。夜桜四重奏の大ファンです。ヒメ大好きです。

なんと!ヤスダ先生はJANGA69をご存知でしたか!嬉しいです。僕の地元のバンドなんです。いつかライヴでお会いしたい!なんてww

毎回表紙楽しみにしてます!Gt、Key、Ba、Drときたので…次は…カスタネット?ww

これからも応援してます!

tacicaを知っている人が・・・!

tacica・・・人気はあるらしいが、友人に「知ってる?」と聞くと皆首を横に振る。
ヤスダ先生がtacica知っているなんてちょっと感動です。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/145-73da159c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


