GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


4巻でてます

 よろしくおねがいします

 昨日はネーム行脚もこみで近辺の本屋うろうろしてきました。ツタヤ桜新町店は結構死角においてあったけど、馬事公苑店は相変わらずたくさん仕入れてくれててありがたいです(シリウスフェアにも参加してくれてるし)。

 それで昨日は講談社の担当、版権仕切ってくれてる人、あと某氏で4巻打ち上げ&アニメ中入りのプチ飲み会でした。最近急激にはまってる三軒茶屋の「天楽」という焼肉屋さん。ここが本当においしい・・・おばちゃんもおもろいし。和歌山の人なので、ここ行くと自分も伊勢弁がもろに出ます。
 お店が狭い、というか民家みたいな感じで(入るとき「おじゃまします」と言ってしまう)席数も8席+αしかないのであまり大人数では押しかけられないのですが、少人数で肉食べたい時はここに決まりです。


 こっからモンハンの話↓  仕事の休憩中に1日2クエ、というペースで進めてたモンハン村クエもついに終わりを迎えました(Gは相変わらずほぼやってない)。最後に出てきた「モンスターハンター」というクエが非常に熱くて楽しかったです。
 最初行ってみたら、ナルガが超苦手なので時間かかりすぎてラージャンしばいてたら時間切れ。そんなわけで村ナルガで自主錬したら、実はハンマーとめちゃくちゃ相性良くてノーダメで倒せるようになりました。尻尾よけれるようになったらもう負ける気しない。しかも体力少ないから、Gナルガためしに行ってみたら10分ちょいで終わりました。今までの苦労はいったい・・・。

 で、「モンスターハンター」に再チャレンジしてサクッとクリア。レウス5分、ティガ15分、ナルガ10分、ラージャン10分くらいで、10分くらい残りました。ティガの苦手意識はいまだ消えませんが、ラージャンは一生勝てないと思ってたころが嘘のようなカモ扱いです。金色になってても関係なくつっこむ。
 3死よりも時間切れのがきついクエストだと思うので、ティガかナルガ、どっちか集中して時間縮めるのがよさそうです。

コメント

4巻ゲット!!

掴まえました4巻。アクションシーンも多く楽しく読ませて貰いました。1巻より2巻。2巻より3巻。3巻より4巻とドンドン面白くなっているのでこれから更に楽しみです。
枕元に設置済みです。シリウスも買います。これからも頑張って下さい。

四巻買いました!

四巻読みましたよ。コミック派の自分には7ヶ月ぶりの新刊で凄く良かったです。 シリウスのお届け便なるものができたそうでこれを期に購読しようと思ったら18日までに入金しないと次号は届かないんですね。よざカルが表紙なだけに残念です。次巻&アニメも楽しみにしてます。これからも頑張って下さい。

しまった!

POP見て発売日把握していたはずなのに…

うかつだった!wwww
明日アキバに買いに行ってきますわ。

買いましたっ!

昨日4巻購入しましたっ!
・・・今夜じっくり読ませていただきます(><)

買いました!!

昨日の昼ぐらいに買ってきました。
そして帰りの電車で読み、
家に帰って夜に読みました。
それであとがきであった握手会とかをどうせ遠征するのなら、日本橋がよかったりします。京都住まいなので、東京、福岡はちょっと・・・
まぁ8月の発売お楽しみにしています。
好きなキャラはヒメ、アオ、水奈です。今後もがんばってください。
ちょっと東京や

円神が!!!

4巻買いました!
表紙の秋名お気に入りですvV
シリウスも着せ替えカバーのために買います!!!

うわー

まだ僕4巻買ってなーい!

やっちまったー!
明日学校早く終わるから買いにいかないと。
はあ・・・・・・。

うへぇ

モンスターハンタークリアするなんて…スズヒトサンの腕を侮ってました。俺は毎日声優の授業で大忙しです~まぁ当たり前ですけどね。機会があればモンスターハンター一緒にしたいですねぇ。恐らく無理ですけど。つか武器何でクリアしたか知りたい…。
まぁ自分はヘビィボウガンで頑張りますわ。
でわ~

昨日買いましたー!!

ゲーマーズやメロンブックスなどいろいろよってみましたが、たまには地元の本屋で買わないと「何あの人・・・買わないくせにまた来てるよ・・・」なんて思われるかもしれないんでそこで購入しました。そこでは新刊の棚にわかりやすく置いてありました♪ シリウスもあったのでまた買いに行きたいと思います^^
モンハン楽しそうですね~ 浪人生活が終わったら是非購入したいと思います! でもその頃にはもうブームは去ってるかな?
では、これからもがんばってください! ってかサイン会を横浜でやって欲しいですw

買いましたー!!

4巻買いました!!!
さらに、しおりがおいてあったんで、アオちゃんをお持ち帰りしましたwww

スズさんこれからもファイトv-221

モンハンクリアするなんて・・・
俺はティガで挫折ですorz

学校帰りに…

学校帰りに本屋によって四巻買ってきました!!もう、興奮がとまりませんでしたよw
読み始めて、ちょっとわからなかった点などがありましたが、そこは一巻からもう一度読み直すます!というか何度も読み直すのが好きですよ?夜桜は!!
だからあとがきで書いてあった枕もとではありませんが、もう何回も何回も読み直してます!!それほど夜桜は面白い作品です!!
もちろんコミックカーニバルにも応募します。あたってくれたら嬉しいなぁ。
5巻6巻が年内に発売されるのが今から待ち遠しいです!お仕事頑張ってくださいね!!
追伸。コミック3巻の表紙の違いがいまだにわかりませんorzあと、モンハンの村クエラストで使ったハンマーを教えていただきたいです。

期待したのに・・・

3巻に入ってたヒメとかが描かれてたしおりが4巻にも入ってると思って期待したのに入ってなくてショックでした(泣  あれ、無印良品の手帳にジャストフィットしてめっちゃええ感じなのに・・

買いましたー

そして読みましたー
面白かったです!!なんだかアオがやたらかわいく見えますwもとからかわいいですけどね!!後で日記でも感想書かせていただきます♪よろしければ見に来てください。。

やっと四巻買えました^^
すごく面白いです。
手元にお金があったら見つけ次第シリウスも買う予定です。
アニメもマンガもこれからも楽しみです。
これからも頑張ってください!

4巻!!!!

4巻買いましたー

札幌なので入荷が遅かったのですが…

これから家に帰ってじっくりと読みたいと思います。

四巻買いました~!
アニメ化なんでビックリです
これからも頑張ってください!
ついでになんですがthe telephonesってバンドがオススメです

買いましたー
mixiでの足跡ありがとうございます
つーかアニメ化とかおめでとうございます
今からwktk待機したいと思いますw

シリウス

こんにちわ
シリウス6月号、購入しました。

着せ替えカバーが本来の表紙絵と違っていたので、ビックリ&感動でした!

まもなく、アニメスタッフの発表があるというので楽しみです。
アニメが始まったら、ヒメのマフラーは商品化間違いなしですかね!?
実物にしてもキーホルダーにしても、見栄えがありますから、ぜひ商品化を!

内容の方も新章突入ということで、ますます楽しみです。
でわ、お体に気をつけて連載頑張って下さい。

4巻おもろかったっス
のんびりした感じが
いっスね(´_ゝ`)
音楽は
邦楽→THE BACK HORN
洋楽→Arctic Monkeys
ロック最高ヽ(´ー`)ノ

たまたまいったらあった。

本屋徘徊してたらあったので衝動買いして来ました。:*:・ヽ( ´_`)ノ・:*:
読み途中ですがおもしれぇ~
アニメ(0゜・∀・)wktk

4巻買いましたー。

札幌住まいなので、入荷が遅れて、昨日ようやく
買えましたー。1巻からどんどん楽しくなってきて、次がほんとにたのしみです。

アニメもどんな感じか期待してます。いったいどんな声優陣なのかドキドキです。

馬事公苑とな!

四巻買いましたー!フェアの為に1.2.3巻また買いましたよ~ いやぁ~面白い。あと、巻末にあったサイン会の話ですが、またやる時は是非都内でお願いします。苦学生には遠出はキツイっす。3巻発サイン会には行ったのでまた行きたいんです!お願いします。 あ、ちなみに僕の大学は蔦谷馬事公苑店のまん前です。近くに来ましたら是非お寄りください。 応援してまぁ~す!!!!

4巻買いました

面白かったです
単行本派なんで待ちに待ってました!

3巻の間違い、折込のとこですか?

やられた!

読まれた!mixiの日記を読まれた!
嬉しいような恥ずかしいような複雑な心境になりました。
次巻も早めに出るようでアニメと併せて今からわくわくしとります

・・・・・・一緒にモンハンやりませんか(ぁ

4巻買いましたー

近いうちにブログに感想を書きます (笑
うっかり誤字を発見してしまったww

ヒメかわゆすぎて萌え死にしそうです。

期待してます!

初めまして。単行本買わせていたただきました、おもしろかったです。がんばってください!
ちなみに私もモンハンをする中3です、防具がミラルーツZなのでよく改造かと怪しまれます。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/146-6d807ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


