GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


携帯がもうだめかもしれない

 通話に関しては問題ないのですが、ウェブとメールがほんまにやばいです。ウェブはまあ普通にフリーズするんですが(その時点であかんし)、メールは送れなかったり半日くらい遅れて届いたり、下手したら届かなかったり。サーバー側が悪いのかなと思ったらどうやらそうではない模様・・・もうだめ。

 携帯は三洋のが一番使いやすいんでまた三洋にしたいんですけど、たしか携帯事業から撤退したような・・・勘違いだったらいいんですけど。次点でSHARP。SHARPはたまに非常にいい感じのルックスの出すので、三洋から浮気したりします。現に今SHARPのやつです。

 あんまり薄いのは好きじゃないんで、丸っこくてコロコロしたやつがいいんですけど。あるのかしら。今月の進行終わったら見に行こうと思います。



 1,2階に部屋かまえて一番困るというかめんどいのが掃除です。掃除のたびに掃除機、トイレや風呂のブラシを持ってエイサエイサと往復するのがめんどいです。
 掃除機はアレとしてもブラシくらいは両方においといていいかな、とスーパーに見に行ったら、ブラシの先っちょに洗剤染み込ませてあって使ったらそのままトイレに流せるやつ発見。こんなんあるんや・・・めっちゃ便利。結構びっくりするくらいの量の洗剤染み出してくるし。これとトイレクイックルあれば掃除はかんぺき。

コメント

サンヨー

ttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36675.html
だそうですよ。

最近の薄型はパキッと行きそうで怖いですね。

まるっこいのだとINFOBAR2とかダメでしょうか?
ストレート携帯ですが…。

携帯と掃除

私は携帯にそれほど詳しくないので色々分からないので、何ともいえないんですが、たぶん詳しい人がコメントしてくれると思います↑の人とか。
掃除はあれですね。一度やったらとことんやるので、
生活用品店などで、あらかじめ準備しておいて、一日かけてやるんでめちゃくちゃ疲れるんですがやっぱり綺麗になるとすご気持ちいですよね。
なんか自分のことばっかりですいません。
部屋とかきれいにして、仕事がはかどるようにがんばってください。

ウチの家庭はみんなSHARP使っております。

僕はあんまり携帯にこだわらない派なんですがね(?▽?;)

今度変える時はSHARPを使ってみてわいかがなものかと‥‥

携帯電話

確かに迷いますね。これにしようと思っていても新しいのが発売されていてそっちが欲しくなったり。
僕は面倒臭がりなので余り掃除はしないのでいつも少し汚いです。掃除が上手い人ってカッコいいですよね。

携帯・・・

僕はなぜか持ってませんねw
ていうか連絡する人いません。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁぜんぶPCで済ましてるのでいいのですが・・・

掃除は好きですよ。なんかきれいにしたときの爽快感がたまらなくて。風呂洗ったりいろいろと

掃除って

わかります!掃除って面倒臭いですよね。

でも僕は部屋からの挑戦だと思ってナニクソ精神で頑張ります。掃除機もホコリやゴミを殺すつもりでかけます。雑巾がけも床がハゲるほどかけます。


そうそう、掃除をする前に部屋の写メを撮っておくのオススメですよ。部屋の汚さを再確認できるし、掃除が終わった後に綺麗になった部屋と写メを見比べて

「おお、綺麗になったやないかい…グフフ」

とかなんとか言って優越感に浸れます。

人としても完全に終了ですが。(笑)

最近の携帯って…

友人に聞いたんですが、長持ちさせたいならSHARPは回避した方がいいとよく言われますよ。よく壊れるらしいです。すごく性能はいいですけど。
薄型携帯…今買って後悔してます。充電器まで薄いので、よく充電時に落とすのが祟ってプラグもろとも駄目になってしまいました。
でも重いのも嫌だし…難しいですね。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/149-622761b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


