GS4blog

日々のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


スタッフ情報

 出ております。打ち合わせとか会議してて膝を打ったり脳天ガーンと来るアイデア出されたり、ものすごく刺激をいただいております。詳細はのちほど・・・単行本のあとがき漫画とか。間違いなくいいものが出来ます。

 キャスト発表は・・・もう少し先のようです。先日は○話目の声録りがあって、非常にすばらしい演技に感動してました。はやく聞いてもらいたいです、今しばらくお待ちを・・・。
 あとサプライズ的に誕生日のお祝いとかしてもらってものすごい赤面しました(担当も誕生日知らないはずなのにどっから・・・)。だいたい連れとかに祝ってもらうときは普通にご飯食べに行くのみとか誕生日感ゼロで、ケーキでお祝いしてもらうっての何年ぶりかわかりません。ありがとうございます。


 そんな夜桜作画中。今売ってるシリウスで鈴編はじまったとこなので、単行本派の人もここからぜひ。鈴編は地味です(何度も言う)。でも5,6巻は今までの中でも一番きれいにまとまるんじゃないかなあと思います。


 こっからモンハンの話↓

 いろいろ詰まってきたのでしばらくやれてないのですが、余力あるときは寝る前に1クエやってます。いろんな天鱗がほしいなーと思ってちくちくやりつつもなかなか出ず。で、「天の山菜組引換券」ってのが存在してて、それじいさんに渡したら天鱗貰えると聞き俄然盛り上がったのですが、ギルドカードが「白」状態にならないともらえないとのこと。

 アシさんで一番遅く始めたのに一番やってる人は白くなってて、そんな条件きつくないのかな?と思って調べたらクエストクリア数355種類(総数じゃない)。数えてみたらぜんぜんたりませんでした。集会所の最初のほうぜんぜんやってない・・・大変そう。

コメント

期待大です

こんにちわ。

ヤスダ先生誕生日だったんですね。おめでとうございます。
そして、今日はヒメの誕生日なんですね。
夜桜カレンダー見て気が付きました。

アニメスタッフさんの情報見ました。
声優さんたちも気になります。
きっとファンのみなさんの期待以上の声優さんたちなんでしょうね。

漫画もアニメもこれからますます期待大です。
でわ、お体にきをつけて。

おめでとうございます

ヤスダさん誕生日だったんですね。おめでとうございます。

スタッフがこれだと、声優も期待させてもらえますね。発表を楽しみにしております。
これからも仕事がんばってください!!

アニメ。アニメ。アニメ情報です。

誕生日おめでとうございます。
アニメ情報が楽しみで楽しみでもっと情報がほしくてたまりません。今月号からシリウスを買い始めたので、ぎりぎりちょうど良く読めてる感じです。(始めっから買っとけば良かった。)
もう収録が始まっているのなら、放送は夏からでしょうか?楽しみです。ん?そのころには5巻発売ですか。
楽しみが重なります。5,6で鈴偏なら単行本はもっとでるはず!!よっしゃぁ。
ということで、楽しみで楽しみでたまりません。
仕事頑張ってください。応援しています。

Happy Birthday!

ヤスダ先生並びにヒメ・・お誕生日おめでとうございます!
夜桜カレンダーを見ていたら、ヒメの誕生日でもあることに、先程気付きました。

アニメスタッフの情報拝見しました。
実績のある敏腕スタッフ並びに、実力のあるアニメスタジオが制作するとなれば・・、間違いなく面白い・素敵な作品に仕上がると思います。いやが上にも期待が膨らみます。

原作とアニメどちらも楽しみにしておりますので、お体に留意されつつ、頑張って下さい。

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
アニメ、物凄く楽しみにしております。
原作も次の巻の発売が待ち遠しいです。
これからもお仕事頑張ってください。

天の山菜引換え券について

天の山菜引換え券なんですが、
じいさんの出現するステージ(森丘や、雪山)
によってもらえるものが違います( ゚Д゚)
僕は森丘いったら火竜の紅玉もらっちゃいました。。。orz
多分挫折するようなものもらえます。。。

天鱗出易いのは(火竜・雌火竜)は
Gの☆3つの銀竜と金竜同時に出てくるクエですね^^
【竜王の系譜 大闘技場】ってやつ
僕雌火竜の天鱗2つでました(尻尾切って捕獲)
ヤスダさんがんばってくださいね(仕事も含めて

追伸
ヒメ、誕生日おめでとー☆ ヒメにはラーメン何杯でもおごっちゃうb

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。これからも身体にお気をつけて頑張って下さい。
アニメ化ですか、嘘じゃ無いんですよね。なんかしみじみと嬉しくて今から楽しみです。夜桜のCMとかも楽しみです。どんなんなるんやろ。
秋が待ち遠しいです。

アニメエエエエ!!!

制作会社がノーマッドとはv-10
アニメの作画にもおおいに期待ですv-237

原作も、頑張れスズヒトさんv-217

スタッフがテラローゼンww

ぐぐったらすごくローゼンでした。

これはなんかいろんな意味で楽しみすぎます。
今夜眠れるかしら/(^o^)\

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます

アニメのほうも楽しみにしたマス

あらららら。

かなり遅れてしまいましたが、
誕生日おめでとうございます!!!
はー、これだけでも言えて嬉しいです!!
それでは、失礼します。

かなり遅れましたが

お誕生日おめでとうございます。
夜桜四重奏とブログ毎回楽しみにして読ませていただいております。
モンハン楽しいですよね。
お仕事頑張ってください

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/150-d421cba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


