GS4blog

日々のブログです。

2017-04

スポンサーサイト


毎年恒例

 わざわざ岡山から誕生日にプレゼントを送ってくれる後輩夫婦がいて、毎年中身はグミ。大量のグミ。一時期グミ好きというキャラで押してたら引っ込みつかなくなってこんなんなってます。
 今年も袋空けたら大量のグミで戦々恐々としたんですが、ひとつだけアポロチョコ発見。あら口直しかしら、気が利く(?)なあ・・・と思ってたらアポログミでした。こんなんあるんや・・・。というわけでしばらくグミ食べます。
 しかしこっちも子供産まれた時に「これで綺麗な日本語を身につけてください」と書き添えてルーかるたを送ったんでどっちもどっちかもしれません。


 今週末は従姉妹の結婚式で久々に名古屋へ、原稿アレなので実家寄らずに日帰りです。だんなさんがアメリカの方なので、どんな式になるんかほんまに想像できません。司会とかスピーチとか同時通訳つくんかな・・・。
 しかしまわりがどんどん結婚していくのでいい加減親族からのプレッシャーがきつくなってきました。従兄弟が多いのでまだのらりくらりとかわしてますけど。


 ちょっと前に出たユアソンの新譜に初回版はDVDがついてて、あとで見よと思っておいてたらアシさんから「なんかわけわかんないほど長いです」といわれてどれどれと見てみたら7曲くらい入ってました。ユアソンのライブももう1年近くいってないなーと思いつつ鑑賞。
 SEのあといきなり始めればいいのに(1曲目SUPER SOUL MEETIN'だし・・・)いきなりMC始めちゃうあたりがやっぱユアソンだよなと思いました。
 相変わらずシライシさんは会社帰りみたいだしJxJxさんはコンビニ帰りみたいなのに1曲目からフルテンション。絶対どっかで飲んでから来てるのでは。SE→MC→イントロで客席ダイブとか絶対ほかでは無い流れなんでおもろいです。

コメント

グミ

僕もグミは大好きですけどやっぱりずっと噛んでいたらアゴ痛くなりますね。2パックで僕のアゴは限界です。
そういえば昨日の深夜に桑田さんの石垣島のライブがFMでやっていましたがお聞きになりましたか。すごい良かったです。

グミですか

グミは好きですね。ていうかグミ好きのキャラで通すってw僕は一時期グミをなめて食いきって見せる!!とかほざいてずっとなめてたことがありますよ。まぁ崩れてばらばらになるんですけどね。
ていうかどんな夫婦なんですか、そこまでグミを送るなど考えれませんw
あ、あとやっとシリウス買いました。なかなか書店に行く機会がなかったんで、昨日日本橋に行ったときにアニメイトで購入しました。

更新ご苦労様です。
なんかこういう記事見てると日常を少し感じます。なんか世界は平和だと。それと原稿アレなんですか。なんかシリウスの巻末コメントにはゆっくりすると書いてありましたが、大変ですね。それと微妙に年齢が分かりつつあるような記事ですね。先生若いですよね。それと最近9mmの新曲のスーパーノヴァのPV見たんですが私はどっちかと言うと、ワンダーランドのほうがいいと思いました。
とにかくアレな原稿がんばって仕上げてください。

はじめますて!

ヨザクラ読者のいたで~す。

この前4巻読ませていただきました!
秋名がキレるところすごかったですwww
ヒメ以上に怖い(・ω・;)

それとアオが360やってるシーンありましたが
ヤスダさんは持っていらっしゃるんですか?!

久しぶりにここにきました。やっぱりかなり更新
されていました。  部活が忙しくて・・・。

うそ! アオってあれ360やってたんですか?
気付かなっかた。
ぼくは360もっていますよ。
今 はまっているソフトは「OBLIVION」ですよ。
みんなはなににハマっているんですか?

>林さん

今はベガス2とCOD4にハマってますねw
今月はロスプラコロニーズが出るんでオヌヌメです。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/151-33837fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


