GS4blog

日々のブログです。

2017-04

スポンサーサイト


「僕とジャック・ニコルソン君は・・・」

 しばらくガキのつかい見てなかったんですが、HDDレコーダー新調してから毎週録画するようになって、ぼちぼちと見てます。今朝ぼーっとして朝ごはん食べながら見てたら面白すぎて吹いてしまった。ピカデリー梅田、こんな何回もやってたんや・・・。VTRの作り方がうますぎました。


 土曜は従姉妹の結婚式で久々に名古屋へ。モード学園のビルがすごすぎる。なんなんだあれは。そんなこんなで、いい式でした。日本語>英語と交互にスピーチとか司会してたので倍くらい時間かかってたけど、それはそれで。しかし従兄弟やら姉やらみんなモンハン始めてました(そういう家系?)


 買って、あまりの厚さにちょっと腰が引けてたライバル今月号読みました。アンカサンドラが良いです、べっくさんかわいい。髪の毛ぼさぼさの理由とかも。あと頭文字D外伝が良すぎました。


 下書き終わって絶賛ペン入れ中。新キャラ(4巻にもちらっと出てたおかっぱちゃん)が地味にペン入れしんどいです。髪の毛ぱつっとしてるキャラは気を張りっぱなしになるからなかなか。鈴の話なのにヒメがおおあばれしてます。


 バタストがワンマンを! 絶対行きます。ほかに行く人募ってますが、なかなか増えなくてションボリ。今月末のUNISON SQUARE GARDENワンマンはちゃんと集まって一安心です。

コメント

ヤスダさん、ガキ使は面白いですよね~
私は、リアルタイムでちょくちょく見てますよ~

ガキ使は、一回しか←え 見たことないですが、面白かったです☆また見てみようかな?

夜桜四重奏のほうのお仕事は大変かもしれませんが、スズヒトさんの絵はいつも惚れぼれしてしまう魅力があります!!

これからも惚れぼれさせてください!!←え
お仕事頑張ってください☆

アンカサンドラ

アンカサンドラはいいですよね
てか、ライバルクオリティ高!
一発で気に入る新作家続出です

スズヒトさん、お仕事お疲れ様でございます
私はスズヒトさんの描く女の子の
おっぱいが! もう一度言います
おっぱいが!! 大好きです!!!
どれくらい好きかというと
ヨザカルのことを思い出すたび授業中でも
「おっぱい!」と叫びたくなるくらいです

    応援してます♪

ジャック・ニコルソン?ガキつか?

まずは、更新ご苦労さまです。
ペン入れ頑張ってください。シリウスではドンと出た。おかっぱちゃんに期待です。
と、いつもならここで自分のこと書くんですが、最近忙しくて書くことが何も無いので、無理やり引っ張って仕事頑張ってください。と無理やり終わらせます。

死神に噛み付いちゃっていいかな?

僕も見ましたが朝から死ぬ程笑いました。ナレーターが世界丸見えの方だったので最初はマジで信じてしまいました。
ナイアガラのシーンは最高でした。やっぱりあの番組は面白いです。

僕はそのとき、修学旅行で京都にいっていたので、
全然見れませんでした。録画するのも忘れてしっまてすごく後悔しました。

個人的にはヘイポーが好きですね。あの髪型が、
凄く好きです。でも、夜桜四重奏のほうが、かなり
好きです。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/152-9cc6da9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


